いつもありがとうございます(*^^*)  みつはです




アンシェントメモリーオイル・ベーシック講座修了

アンシェントメモリーオイル・カードリーディング講座修了



♡ 今週のメッセージ



~ ヒーリング・スピリチュアルバリア ~



『私たちは
必要以上に情報やモノを
持っているかもしれません



今の自分に必要のない
思いグセ、感情、情報、モノなど
余分なものを削ぎ落とし
軽くなっていきましょう



必要なものはベストなタイミングで
手に入ると信頼しましょう



そして
あなたが見たり、聞いたりしているもの
使う言葉、考えていること
意識を向けているものを
在りたい自分であるように
整えていきましょう



そうすれば
クリアでシンプルな自分に
シフトしていけるでしょう』



というメッセージでした♡



いつもあなたであること
あなたはあなただからいい
あなたはあなたで完全です



【今週の開運日】


☆2月4日(日)    17時27分  立春



☆2月7日(水)   一粒万倍日
新しい事を始めるのに最適な日



☆2月8日(木)   寅の日
財布、宝くじの購入
旅行の出発日にもよい



☆2月10日(土)   辰の日   7時59分  水瓶座新月
龍神様と縁のある日
金運上昇する日



先月末で結魂♾️オイル~立春~は販売終了しました!
ありがとうございました(*^^*)


昨年6月から販売スタートしました結魂♾️オイルの販売数が100本を越えることができました(*^^*)
いつもブログを見て下さる皆さんのおかげです♡


数年前までは、特にやりたい事もなくて、好きな事を仕事にできる人は特別な人だけだと思っていました。
そんな私が今はメモリーオイルに携わり、素敵な皆さんと繋がれて、楽しく好きな事を仕事にできています。
本当にありがたく、幸せなことだと感謝しています(*^^*)


皆さんからの温かいお言葉や、素敵な感想やメッセージも励みになりました♡
ありがとうございました(*^^*)


これからも、メモリーオイルの発信をして、皆さんのサポートとなる商品を作製していきたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


【 神社・パワースポットツアー 】


岩山 仁さんとコラボのツアー

*2/10 水瓶座新月 京都龍神ツアー♡(残席 2名さま)

*2/24 乙女座満月 京都縁結びツアー♡〜女性限定〜

*2/25 乙女座満月翌日 大阪龍神ツアー♡



【 個人セッション 】




【 販売中の結魂♾️オイル 】


*結魂♾️オイル〜良縁〜(メモリーオイルスプレー)販売スタート 限定 11本です♡

(神在月の出雲でエネルギーチャージしたオイルを使用しています)

ご購入の方にピンクカルサイトのタンブルをプレゼント♡→ あと3本♡



*『 結魂♾️叶えオイル 』あなたの魂の望みを叶えるオリジナルブレンドスプレー の販売をスタートしました♡

先着10名さまに名古屋の山田天満宮の御守り「叶う守り」をプレゼント♡