あなたにもある!たまナビ | ~明日も生きていくあなたへ~

~明日も生きていくあなたへ~

「まいにち」と「気づき」
生きていくたいせつなもの

~明日も生きていくあなたへ~

 

 

ようこそいらっしゃいませニコニコ

 

 

スピリチュアルカウンセラー/ヒーラーの

みずほです。

 

 

 

前回ブログの続きになりますが、

 


 

自分軸を頑張って見つけようとしなくてもいて座

 

頑張って軸を整えようとしなくてもてんびん座

 


軸は本来持っているもので、

魂が知っているんですね。

 

 

魂のナビゲーションシステム《たまナビ》があって、それは感情という機能を使って何度も何度も何度も中心に戻そうと働きかけてくれます。

 

 

 

魂のコースドキドキ

つまり本当に自分軸(中心軸)に戻ってこられると、

 


まずホッとします

 

やっぱりここだとわかります

 

何とかなると思います(元気が出てきます)

 

怖い気持ちが消えます

 

 

それを自分で認めて、

それまでの自分を責めないこと。

 


『わたしはやっぱりここがいい』

 


『わたしはこれが良かったんだ』

 

むしろ、

それを人に表明すると本当に流れが起きるのですよニコニコ

 


虹協力者が現われたり

 

虹歓迎してくれる場所があったり

 

虹情報が入ってくるようになったり

 

虹交流が始まったり(再会もふくめて)

 

虹応援してくれる人が沢山いると気づいたり

 

虹関係する経験がどんどん増えたり

 

虹抵抗感が無くなっていったり


虹気づいたことで再び相手と和やかになれたり

 

虹「よく言った!お帰り」と言ってもらえたり(親しい芝居仲間からの嬉しかった一言)

 

 

そこに気づくまでの間はずっとナビゲートを無視して、自分の中心は別のところ(芝居以外の世界で生きること)にあると言い聞かせて、

新しい道を進む努力をしていました。

 

 

 

実はわたし

今回が初めてじゃないんですねにひひ

 

思えば過去に3回ほど同じことをやってきているんです。

 

そして結局本線に引き戻される!!という経験

 

 

どれも本線を知るための経験でしたが

(いつか書こう)


痛みや寂しさを伴うことで感情がおしえてくれて、違和感としてやって来るのです。

 

 

それでも我慢して続けていると、

外側から思い知らされることが何度も起きるんです。

 

「お前まだわからないのか!違うだろ~」

 

みたいな衝撃の出来事が起こってショック!

それで初めて感情を受け入れた過去があるんです。

 

 

でも書きましたように

感情を受け入れ

感情に沿った行動を始めることで

 

奇跡キラキラと思えるようなタイミングが来たり、

応援されているような出来事がどんどん起こるんです。

 

 

これが「引き寄せの法則」で

自分が起こしていることを確かに感じます。

 


天使

宇宙の法則

 

見えない存在からのサポート

 

 

いずれも外からもたらされているようですけれど、

自分の内側と繋がっているものです。

 

 

 

外へ外へと意識を向けていくことではなく

内へ内へと感情に注目して

 

「わたし」という人(魂)が何を求めている(いた)のか…

 

何が違う(違っていた)のか…

 

「やっぱりわたしは、こう在りたい」を取り戻すことが、


今日からを生きるために始めることではないかと思います。

 

 

お盆休み、夏休みヒマワリ

 

お出かけの計画をされていらっしゃるかもしれませんが、

自分の感情にゆっくり付き合って、

時間のあるまま一人で棚卸しすることはとっても有効です。

 

そんな時こそ《たまナビドキドキ》がおしえてくれますからぜひ信頼してくださいね。

 

みずほ

 

ヒマワリ~~ヒマワリ~~ヒマワリ~~ヒマワリ~~ヒマワリ~~ヒマワリ~~ヒマワリ

さかのぼること

「たまナビ」による本線への帰還は3回あります。いずれも10代20代の頃でした。

帰還までのスパンも気づきも本当に早かったんですよ。


感情もすぐ受け取れて行動に移せた若い頃。

 

いつの間にか感情を読むより、アタマで捉えて自分で動けなくしていったんですね。

動くことが怖くて誰かをあてにしたり、逃げる理由をつけていたんです。

10代の頃は経験が浅かった分、自分の魂の声はもっと大きく聞こえていたのでしょう。

でも今も諦めないこと。そして誰よりも信頼すること。

 

セッションのご案内・お申込み

 

プロフィール