あなたへのお手伝いができる一人として | ~明日も生きていくあなたへ~

~明日も生きていくあなたへ~

「まいにち」と「気づき」
生きていくたいせつなもの

 
こんにちは
スピリチュアルヒーラーのみずほですニコニコ
 
 
現在は演劇制作と2足のわらじで活動中ですベル



日常生活こそスピリチュアルを活かそう!

皆さんの持っているこの力を使っていきましょうニコニコ


皆さんは少なからず
「見えない世界、見えない存在」を信じて、
また自分でも繋がりたいと思っているでしょう。

本当は誰もがこの力を日常で使っているのですが、意識していないので、特別な人しか力を持っていないと諦めているかもしれません。


わたしは子どもの頃からスピリチュアルの能力に長けていたわけでも、
何かが出来たわけでもありません女の子

ただ「見えない世界、見えない存在」はある。
 
とだけ信じてきました。

周りが嘘だと言っても、
当然のように「ある」とわかっていました。



そして自分の心、感情も見えない存在です。
でもありますよねドキドキ


エネルギーも見えないけれど確かに在って、
力を持って世の中を動かしています。

自分の心(ハート)=魂の在りか。
立派なエネルギーですねドキドキ



そして、魂=スピリット
スピリチュアルの力は誰もが持っています。


スムーズに使うことが出来れば
 
生きていて無理を感じないし

安心していられる
 
自分はこれでいい
 
喜びがわかる

そんな生き方が出来るのですが、
難しいと考えている方もいらっしゃると思います。


見えない世界とは人間として地に足をつけ
自分を受容することで初めて繋がれるものです。


それは自分の見たくない・感じたくない感情と向き合う苦しみを伴うものですが、

そこから気づきをもって、
必ず自分で出来ることです。


自分の中に軸が通ったとき
 
自分のまわりに見えない世界があること、
 
その力で生きることが出来るのもわかります。
 
 
ベル
そのためのお手伝いができる一人として
わたしもここにいます。
 
 
 
お問合せ ashita.comfort@gmail.com 
 
◇みちよの
「スピリチュアルカウンセラー養成講座」
ベーシック/ミディアム/アドバンスクラス 修了
 
◇パドゥマナ
「チャネリング&スピリチュアルリーディング講座」チャネリングコース/上級コース 修了
 
◇演劇制作者として30年以上、観客と演劇の橋渡しや俳優・スタッフの現場に寄り添い、リーディング力を活かしたサポートに従事。
2年前にスピリチュアルヒーラーとして活動開始。2020年演劇界に復帰し、演劇制作とヒーラー2足のわらじで活動中。