マンガの続きと、近況です。 | 長男の悪性リンパ腫治療経過とその後

長男の悪性リンパ腫治療経過とその後

2018.07リンパ芽球性リンパ腫T細胞性と診断(当時17歳)/抗がん剤治療により一旦完解→2019.03再発(中枢神経浸潤、髄液中芽球11%)/2019.04臍帯血移植/8月髄膜炎・肺炎/12月肺炎で再入院/2020.01月退院/2020.04二年遅れで高校3年生に復学/2021.03卒業/4月就職/現在に至ります。

 

鉛筆描きだと色が薄いですね。。。汗

 

すごく間が開いてしまったので、

 

「『という訳で』ってどういう訳やねん!」

 

と皆様のお突っ込みが聞こえてきそうですので一応過去リンクを

 

1話目

2話目

3話目

4話目

5話目

6話目

7話目

8話目

 

なかなか話が進まなくて大変申し訳ございません。

 

試行錯誤しながらボチボチ更新しますので、生暖かい目で見守ってください。

 

マンガの中では大和田さん(仮)ということにします。

 

 

18歳息子の悪性リンパ腫治療経過 (2019.8月時点)

↑今までの治療経過のまとめです。

 

白血病/悪性リンパ腫を寛解させる可能性があるサプリメント

↑再発6日目に寛解と言われたお話です。

 

魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

臍帯血移植から2年と3か月経ち、寛解中の息子の近況ですが、元気にしています。
GVHDも今のところ特に出ていないようです。

 

勤め先で残業が始まるようになって、帰宅が21時ごろになるときもあります。

 

週末は車で出かけて一晩中走っているようです。。。

 

先週ラジエーター?が壊れたそうでレッカーされてました笑

 

昨日(7/30)外来に行ってきました。相変わらず腎臓の数値が少し悪かったようです。

(血液検査の紙を車に入れっぱなしのため私は見れてません)

 

ひまわりハイビスカススライム

 

今闘病中の方の治療が順調に進みますように心から祈っています。