金曜日の通院 | 長男の悪性リンパ腫治療経過とその後

長男の悪性リンパ腫治療経過とその後

2018.07リンパ芽球性リンパ腫T細胞性と診断(当時17歳)/抗がん剤治療により一旦完解→2019.03再発(中枢神経浸潤、髄液中芽球11%)/2019.04臍帯血移植/8月髄膜炎・肺炎/12月肺炎で再入院/2020.01月退院/2020.04二年遅れで高校3年生に復学/2021.03卒業/4月就職/現在に至ります。

9月3日の外来のマンガです。

診察室で無言で親子ケンカ。いつもです。。

(あ、もちろん実際にはマスクは付けています!)

当日撮ったCTの結果ですが、


器質化肺炎が再燃していましたえーん

この肺炎は出たりなくなったりを繰り返すことはよくあることなので、様子見で良い、、とのことでしたが、やっぱり何か良くないものが出ると肺炎でもないのに私が呼吸が苦しくなるような感じがしますガーン

なかなか移植後ってスッキリとはいかないですね。

今闘病中の方もみなさん症状が良くなりますように。
台風が近づいてますが、被害などありませんように。

みなさま穏やかで良い週末をお過ごしください照れ