ヤギウェーブのヤギは?&場所が分からない? | Breeze〜自然と触れあい豊かになる♪〜

Breeze〜自然と触れあい豊かになる♪〜

日常茶飯事に起こる、失敗、笑い、気づきなど、感じた事を書いています。


ヤギウェーブ
ヤギ→育種農家さんの名字でした!



日曜の九段下は、とても静か!

皆さん、お元気ですか?
連日猛暑になり、
帰りの寒さを心配して
やっと上着はいらない〜!

先日、心理カウンセラー体験講座を
受けて来ました。

開催場所が、新宿御苑。
グーグルで場所を、確認して
みると、指す場所は中華料理店。

拡大しても同じ
そんな場所でやるのかな?
中華食べながら??

当日、Googleで見ても
場所が分からず

結局、人に聞いてやっと
辿り着いたのは、ビルの七階
貸し事務所!

新しい所へ行くのは
超苦手だった(笑)

いつも有難うございます♥

アップルミントの成長〜。