アガバンサスは手がかからない&滝の修行のよう〜 | Breezeのブログ

Breezeのブログ

日常茶飯事に起こる、失敗、笑い、気づきなど、感じた事を書いています。サン·デグジュペリ、私の好きな言葉「人とのふれ合い以外に喜びの訪れる希望はない」



靖国神社の境内にて
アガパンサス

和名、ムラサキクンシラン
ヒバンバナ科

爽やかな涼感のある花を
多数咲かせる

立ち姿が優雅で美しく厚みのある
華質の葉が、茂る様子には
強さも感じられる〜爆笑

性質も強く、植えっぱなしで
ほとんど手がかからない!!
面倒くさくないが大好き♥


白は珍しい〜♥

皆さん、お元気ですか?

数日前に、自転車での帰り際の事
ポチポチと降っていた雨が

突然様子が変わり、
もはや豪雨!〜
ぶっちゃけたまげて
言葉が出ない!

この苦境からいかに堪えるか
滝行者なりました!(笑)

あまりにも凄いので
ビショビショで→迷惑かけないように
お店に入り、丼物を食べ一時休憩〜!
時間潰しも、もう限界!

仕方がなく
修行を続投〜!

いつも有難うございます😊

九段教会の花壇には、花が咲いていました!
ひとつ、ひとつの花は、
繊細で可愛いではありませんか?