デカいサボテン&靖国神社にお参り | Breezeのブログ

Breezeのブログ

日常茶飯事に起こる、失敗、笑い、気づきなど、感じた事を書いています。サン·デグジュペリ、私の好きな言葉「人とのふれ合い以外に喜びの訪れる希望はない」


サボテン

あるマンションの脇に咲いていた
私の背丈ぐらいあるの
凄いでしょ!

東京の気候にあっているのかな?
それにしても、大きい〜びっくり


とうとう、6月に入る!!

昼間は、
暑くても夜はひんやり寒い気候ですね!

ここ最近、毎日の日課のように
靖国神社をお参りしてます。

毎日の感謝と
穢れ→ドス汚れを(笑)祓ってます!

そして、昨日も

山門に、靖国神社と書いてある石柱と狛犬の
周りが柵がしてあった

何故、急にこんな柵が
してあるのかな??

石柱をバックに
記念撮影している観光客が
多いのに〜と思っていたら?

昨夜、ニュースで知る笑い泣き


いつも有難うございます😊