世界一気まま人~西羅の場合~ -10ページ目

世界一気まま人~西羅の場合~

嵐大好き! GANTZ大好き!
ねこ大好き! ソフト大好き!
一言でいうと多趣味
日々のあれこれを気まま+ゆるく
書いていきます

世界一気まま人~西羅の場合~-120716_1528~02.jpg

夜中までには帰るけどね



家出っつーか日帰り旅行的な(笑)


取りあえず喧嘩してめっちゃムカついて家からなるべく離れたかったんだ


でも勉強しないわけにもいかないし
家にいたら100%何もしないから
取りあえず明日の科目をリュックに詰めて…


現在地は静岡県の浜辺



なんやかんやで結構快適♪


一つだけ難点は潮風で若干ペタペタする位かな?

あと風強い←
気が向いたら海入るかも(笑)


お疲れ様です☆



今日は体力測定


ほぼ去年と変わらなかった(´・ω・`)


ちょっとは成長してたかった・・・



そんななか唯一爆発的に伸びたのが握力(右)


まさかの37kg



もう女子ではいられない・・・・°・(ノД`)・°・



確かにさ、ね、

日ごろのいろんな怨念こめて握ったさ


もうちょっとで40kgってどーよ(泣



むしろこんくらいの体重になりたいよっ!!!!・°・(ノД`)・°・




はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・(_ _。)




お先に失礼します☆



 
お疲れさまです世界一気まま人~西羅の場合~-0086.gif
 
 
倫理の授業がまるまる雑談で終わった笑
 
 
てか何やるのかすら云ってなかったし
 
 
あ、今日13日の金曜日じゃん世界一気まま人~西羅の場合~-8029.gif
 
 
なにか起こらないかなー
 
 
 
 
 
 
お先に失礼します

お疲れ様です★



なんかHRで進路があーだこーだ言われて

ふと考えた



心理の方に進みたい


だがしかし


声優科のある専門学校にも進みたい



で、声優を選んだら

現代文と英語ぐらいしか役に立たない(゜д゜;)




ともあれ数学頑張ろう・・・・・






-----------------------キリトリ-----------------------



クラブ紹介。


なんか・・・・うん


シュールだな


って感想


広い講堂に響くグラブの音が少なすぎて・・・




で、ステージの上をスライディングでシャーーーーーって

1往復




スライディングは大好きです^^




今年は何人入ってくるかな??



てか部室をどうにかしたい

これ以上は入らないし

夏とか蒸されて死ぬわ天使




お先に失礼します★



ハッピーな夢とダークな夢、どっちを見ることが多い? ブログネタ:ハッピーな夢とダークな夢、どっちを見ることが多い? 参加中


お疲れ様です☆



久しぶりのブログネタ



最近の夢はずっとダーク



殺されてます叫び手裏剣



しかもほぼ毎晩



大体は刺されて死んでる



しかも見知らぬオジサンから

いかにも犯罪者的な風貌の人から

アニメキャラから

相葉ちゃんまで・・・!



何 故 刺 さ れ る の だ



しかも



全 員 男 だ け




でも昨日は奇跡的に死ななかった



だがしかし



痴漢に遭っていたin50階行きのエレベーター(満員)OTL orz


理由は簡単



グリリバの受けヴォイスが一晩中流れてたから




納 得 の 女 帝 ボ イ ス だ だ 漏 れ の 目 覚 め




ぐりりば大好きです





お先に失礼します☆