お疲れ様です☆
今日は体力測定
ほぼ去年と変わらなかった(´・ω・`)
ちょっとは成長してたかった・・・
そんななか唯一爆発的に伸びたのが握力(右)
まさかの37kg
もう女子ではいられない・・・・°・(ノД`)・°・
確かにさ、ね、
日ごろのいろんな怨念こめて握ったさ
もうちょっとで40kgってどーよ(泣
むしろこんくらいの体重になりたいよっ!!!!・°・(ノД`)・°・
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・(_ _。)
お先に失礼します☆
お疲れ様です★
なんかHRで進路があーだこーだ言われて
ふと考えた
心理の方に進みたい
だがしかし
声優科のある専門学校にも進みたい
で、声優を選んだら
現代文と英語ぐらいしか役に立たない(゜д゜;)
ともあれ数学頑張ろう・・・・・
-----------------------キリトリ-----------------------
クラブ紹介。
なんか・・・・うん
シュールだな
って感想
広い講堂に響くグラブの音が少なすぎて・・・
で、ステージの上をスライディングでシャーーーーーって
1往復
スライディングは大好きです^^
今年は何人入ってくるかな??
てか部室をどうにかしたい
これ以上は入らないし
夏とか蒸されて死ぬわ![]()
お先に失礼します★
ブログネタ:ハッピーな夢とダークな夢、どっちを見ることが多い?
参加中
お疲れ様です☆
久しぶりのブログネタ
最近の夢はずっとダーク
殺されてます![]()
![]()
しかもほぼ毎晩
大体は刺されて死んでる
しかも見知らぬオジサンから
いかにも犯罪者的な風貌の人から
アニメキャラから
相葉ちゃんまで・・・!
何 故 刺 さ れ る の だ
しかも
全 員 男 だ け
でも昨日は奇跡的に死ななかった
だがしかし
痴漢に遭っていたin50階行きのエレベーター(満員)OTL orz
理由は簡単
グリリバの受けヴォイスが一晩中流れてたから
納 得 の 女 帝 ボ イ ス だ だ 漏 れ の 目 覚 め
ぐりりば大好きです
お先に失礼します☆
