マ・マ・マハロ! | 世界一気まま人~西羅の場合~

世界一気まま人~西羅の場合~

嵐大好き! GANTZ大好き!
ねこ大好き! ソフト大好き!
一言でいうと多趣味
日々のあれこれを気まま+ゆるく
書いていきます

お疲れ様です☆



今日は体力測定


ほぼ去年と変わらなかった(´・ω・`)


ちょっとは成長してたかった・・・



そんななか唯一爆発的に伸びたのが握力(右)


まさかの37kg



もう女子ではいられない・・・・°・(ノД`)・°・



確かにさ、ね、

日ごろのいろんな怨念こめて握ったさ


もうちょっとで40kgってどーよ(泣



むしろこんくらいの体重になりたいよっ!!!!・°・(ノД`)・°・




はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・(_ _。)




お先に失礼します☆