お疲れ様です☆
今日は体力測定
ほぼ去年と変わらなかった(´・ω・`)
ちょっとは成長してたかった・・・
そんななか唯一爆発的に伸びたのが握力(右)
まさかの37kg
もう女子ではいられない・・・・°・(ノД`)・°・
確かにさ、ね、
日ごろのいろんな怨念こめて握ったさ
もうちょっとで40kgってどーよ(泣
むしろこんくらいの体重になりたいよっ!!!!・°・(ノД`)・°・
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・(_ _。)
お先に失礼します☆