世界一気まま人~西羅の場合~ -11ページ目

世界一気まま人~西羅の場合~

嵐大好き! GANTZ大好き!
ねこ大好き! ソフト大好き!
一言でいうと多趣味
日々のあれこれを気まま+ゆるく
書いていきます

お疲れ様です☆



CIELと純愛ロマンチカ7巻買ってきた^^



メイト行ったら律っくんのお誕生日企画が続いてて戸惑い汗



もう4月ですが・・・




そうそう、メイトで純ロマ10周年記念してるって


なんか抽選でアクリルポートレートが貰えるらしい


で、純ロマ関係のマンガとか雑誌とか1冊につき1Pで

3Pを1口として応募できると。



締め切りは7月31日だから・・・



今日CIELと純愛買って2P


月末にトレトレ買って、5月に純ロマ15巻買って1P


5月末にCIEL買って、6月にトレトレ、7月末にCIEL・・・



3口ぐらいイケるかな





あと本誌でもフェアが!!


中村先生のサイン色紙(複製)が100人に当たるって!!!


しかも自分の名前入り!!!



こちらはCL-DX・ルビー文庫の帯についてるのを3枚葉書に貼って応募


来年の3月30日まで続くって



絶対欲しい!

だがしかし、倍率高すぎる(x_x;)


1年とか長すぎ・°・(ノД`)・°・





あと純ロマがOVAでやるとか

やらないとか・・・噂を聞きました


ほんとかな?



お先に失礼します☆






お疲れ様です☆



昨日5泊6日の九州から帰宅。



なんかずっと

「帰りたいーー」

ってほざいてたら、あっという間だった




いろんなもの食べまくったから

体重ヤバス叫び




そうそう、この旅行中の最大の楽しみは

数学科の2人の行動を見ること!!←え



なんか挙動不審だったり

ちょっと間抜けな行動してたり・・・笑



まあそれ以外にもいろいろな思惑もあって観察してた






街中もちゃんと見てたよ


桜島が何気に噴火しててびっくり


てか全然気づかなかった汗




そしてこれから意見文書いてきます・・・




お先に失礼します☆



 
お疲れさまです☆
 
 
 
今日は軍艦島とか行ってきました^^
 
瓦礫とか鉄骨がそこら中に転がってたし
 
そのままのアパートとか残ってて
なんか怖かったショック!
 
 
 
で、廃墟になったアパートみてたら
一瞬、目の前を子供が笑いながら走って行った気がして…
 
 
 
寒気世界一気まま人~西羅の場合~-ファイル0009.gif
 
 
 
 
 
で、帰ってきてミルクセーキ食べたお店に柱時計が3つあったんだけど
 
全部11時2分で止めてあった
 
世界一気まま人~西羅の場合~-120328_1521~01000100010001.jpg
 
 
このあとは夕食&講演会だー
 
 
 
寝ないように頑張んなきゃあせる
 
 
 
お先に失礼します世界一気まま人~西羅の場合~-20011.gif
 
 
お疲れさまです☆


学習体験旅行in長崎!


ホテルがめっちゃ高級感溢れてるキラキラ


夕食のホールにでっかいシャンデリアとかあって感動(≧∇≦)



明日は軍艦島!
そして大嫌いな講演会…



お先に失礼しますハート


お疲れ様です^^


明日はいよいよ九州に旅立つよ!!



で。



・・・・・よく考えたらさ、うち軍艦島行くんだ


船とか一瞬でHP:0になるのにそこまで考えてなかった汗


自分馬鹿だ



バスは気合とアメでどーにかするとして


問題は飛行機が乱気流に入らないかなんだ


それこそ終わる

九州着く前に全てが終わる



酔い止め3箱ぐらい持ってこうかな




てかなんか色々忘れてそうで怖いんだけど(・・;)



まあいや

最終手段として現地調達も(多分)できる!



お先に失礼します