お疲れ様です☆
CIELと純愛ロマンチカ7巻買ってきた^^
メイト行ったら律っくんのお誕生日企画が続いてて戸惑い![]()
もう4月ですが・・・
そうそう、メイトで純ロマ10周年記念してるって
なんか抽選でアクリルポートレートが貰えるらしい
で、純ロマ関係のマンガとか雑誌とか1冊につき1Pで
3Pを1口として応募できると。
締め切りは7月31日だから・・・
今日CIELと純愛買って2P
月末にトレトレ買って、5月に純ロマ15巻買って1P
5月末にCIEL買って、6月にトレトレ、7月末にCIEL・・・
3口ぐらいイケるかな
あと本誌でもフェアが!!
中村先生のサイン色紙(複製)が100人に当たるって!!!
しかも自分の名前入り!!!
こちらはCL-DX・ルビー文庫の帯についてるのを3枚葉書に貼って応募
来年の3月30日まで続くって
絶対欲しい!
だがしかし、倍率高すぎる(x_x;)
1年とか長すぎ・°・(ノД`)・°・
あと純ロマがOVAでやるとか
やらないとか・・・噂を聞きました
ほんとかな?
お先に失礼します☆




