世界一気まま人~西羅の場合~ -9ページ目

世界一気まま人~西羅の場合~

嵐大好き! GANTZ大好き!
ねこ大好き! ソフト大好き!
一言でいうと多趣味
日々のあれこれを気まま+ゆるく
書いていきます

お疲れ様です^^



ふと思ったんだけど


上戸彩の風っていい曲だよねラブラブ



忍たまEDのなかでもこれが1番好き!


そしてこのED映像、なぜか孫兵の印象が強い



-------------------------キリトリ----------------------------



やっと厳禁回【再】見れた!!


物音立てずに始末するとか・・・!!


久々に忍者してる仙様が見れてよかった(-^□^-)



ま、でも最後はお約束。笑

今回もステキなこんがり具合でした^^



     バナナ

それと南国果実・・・・・・・タカ丸さん初(?)登場回もついでに。


やっぱり声質とか若干違うね



あれ、そういえば運動会以来見てない気がする・・・

気のせいかな?




---------------------------------キリトリ-----------------------------------



「バァン!」って人に向かって撃つふりしたときの相手の反応


① そもそも撃たれる文化を知らない


② 撃たれるのは知ってるが、なんか恥ずかしい


③ 撃たれてくれる


④ 避ける・弾を受け止める・「私は無敵だ!」と打ち返す


⑤ 複数人いた場合、寸劇が始まる




そして今日、京極さんに仕掛けたら・・・


弾丸食われた( ̄□ ̄;)!!



いじってて飽きないおもしろい子ですよ

彼女はw




お先に失礼します☆





 
お疲れさまです世界一気まま人~西羅の場合~-1034.gif
 
 
なんとなく土手走ってきた
 
 
やっぱ久しぶりに片道3kmはキツいあせる
 
 
 
そんな訳で途中で防波堤(?)の上に座って休んでたら誰かに声かけられた
 
 
振り返ると…
 
巡回中の警官でした☆
 
 
"何してるの"とか言われたけど、普通に休憩してるだけですが、
 
 
そもそも完全にランニングスタイルだったのに見て分からんのか、このオッサンは…
 
 
って思ってよく見たら結構若めのお兄さんでした←
 
 
とりあえずなんかお話しタイムに突入
 
 
そして分かった
 
なんか家出と間違われてる世界一気まま人~西羅の場合~-1075.gif
 
 
状況よく見ようよ、お兄さん
 
 
てか家出するのに走って15分のとこなんか行かないからガーン
 
まずは徹底的に東京から遠ざかるから、ね
 
 
とりあえずどうしようか考えてたら、いきなり身の上話されてさらに困った
 
"俺も親とケンカしてるんだよね"って
 
知らんがな世界一気まま人~西羅の場合~-054ぶた汗.gif
 
 
最終的に"早く帰りなよ"と云って立ち去られる
 
 
どうやら最後まで家出疑惑は消えなかった模様世界一気まま人~西羅の場合~-0118.gif
 
 
何故
 
 
なんか一方的に勘違いされたままなんだけど、どしたらいいかな
 
ま、多分もう出会わないからいいか
 
 
以上、二時間前の話でした☆
 
 
お先に失礼します世界一気まま人~西羅の場合~-太陽さん.gif
お疲れ様ですクローバー


静岡のおばあちゃん家なう

そして夕食なう!


なんか祭りだとかでご近所さん家にいるんだけどアゥエー感ハンパない(>_<)


多分一人で来たから尚更

お姉ちゃん帰ってこないし
お兄ちゃん出来上がっちゃったし
おばあちゃん衆は話が昔すぎてついてけない…p(´⌒`q)

そして時々反応に困る自虐ネタを投下するからもうどうすれば…



お姉ちゃん帰ってきて…!!



そして今気づいたけど結衣に帰省のメール送れてなかったあせる
ごめん、16日までいないわパー



お先に失礼しますブタ


世界一気まま人~西羅の場合~-120716_1528~02.jpg

お疲れ様です☆


日本史と英語と数学って…

明日の科目に殺される(>_<)


でも日本史は室町時代だから覚える気にはなる
忍たまの時代設定ですから←



それはそうと、おととい~昨日の件

いろんな人(主に記事見たソフト部)から言われるんだけど…

昨日いなかったのは
終電に乗り遅れた訳じゃないからね!!??


流石にそこまでアフォではありませんよ汗
ちゃんと10時位に帰宅した

昨日はただ潮風浴びすぎて体調崩しただけだから←やっぱりアホ


そんな感じ( ̄∀ ̄)



まさかテスト前日に浜辺で解構やら生物やらやるとは思わなかった(笑)

あと海入った。膝下まで


そしたら波打ち際のめっちゃぬかるんでるとこに右足取られて…

コケなかったけど、
コケなかったけど、

コケなかったけど、ね


あとは察して←


取りあえず楽しかった……ってことにしておきましょう(=゜-゜)


お先に失礼します☆