お疲れ様です^^
ふと思ったんだけど
上戸彩の風っていい曲だよね![]()
忍たまEDのなかでもこれが1番好き!
そしてこのED映像、なぜか孫兵の印象が強い
-------------------------キリトリ----------------------------
やっと厳禁回【再】見れた!!
物音立てずに始末するとか・・・!!
久々に忍者してる仙様が見れてよかった(-^□^-)
ま、でも最後はお約束。笑
今回もステキなこんがり具合でした^^
バナナ
それと南国果実・・・・・・・タカ丸さん初(?)登場回もついでに。
やっぱり声質とか若干違うね
あれ、そういえば運動会以来見てない気がする・・・
気のせいかな?
---------------------------------キリトリ-----------------------------------
「バァン!」って人に向かって撃つふりしたときの相手の反応
① そもそも撃たれる文化を知らない
② 撃たれるのは知ってるが、なんか恥ずかしい
③ 撃たれてくれる
④ 避ける・弾を受け止める・「私は無敵だ!」と打ち返す
⑤ 複数人いた場合、寸劇が始まる
そして今日、京極さんに仕掛けたら・・・
弾丸食われた( ̄□ ̄;)!!
いじってて飽きないおもしろい子ですよ
彼女はw
お先に失礼します☆






