お疲れ様です☆
日本史と英語と数学って…
明日の科目に殺される(>_<)
でも日本史は室町時代だから覚える気にはなる
忍たまの時代設定ですから←
それはそうと、おととい~昨日の件
いろんな人(主に記事見たソフト部)から言われるんだけど…
昨日いなかったのは
終電に乗り遅れた訳じゃないからね!!??
流石にそこまでアフォではありませんよ

ちゃんと10時位に帰宅した
昨日はただ潮風浴びすぎて体調崩しただけだから←やっぱりアホ
そんな感じ( ̄∀ ̄)
まさかテスト前日に浜辺で解構やら生物やらやるとは思わなかった(笑)
あと海入った。膝下まで
そしたら波打ち際のめっちゃぬかるんでるとこに右足取られて…
コケなかったけど、
コケなかったけど、
コケなかったけど、ね
あとは察して←
取りあえず楽しかった……ってことにしておきましょう(=゜-゜)
お先に失礼します☆
