これぞ、暖冬。 | blast

blast

hair & make

こんにちは!

レセプショニストの美坐です看板持ち

 

寒い日はあれど今年も暖冬でしたね!!

あっという間に今週3月突入です。

 

お休みの日も、気持ちよく過ごすことのできるお天気が多かった気がします飛び出すハート

 

 

こちらは池袋サンシャインにある、てんぼうパークです。

 

 

 

 

人工芝の丘などがあり、

子どもたちが登ったりおりたり楽しそうに遊んでいました!

 

ワンフロアぐるりと1周できるようになっていて

思ったより広かったです!!!

 

 

 

 

私はお出かけした時、写真を撮る方なので

私と娘の写真はあまりないですが…泣き笑い

 

この様に少し雰囲気の違う場所もあります!

 

休憩用の椅子やベンチがたくさんあるので

景色を見ながらゆったりすることもできておすすめです!

 

 

フォトスポットも◎指差し

 

 

 

中にはカフェもありますよ!

スイーツも美味しそうですね飛び出すハート

 

室内なので年中通してお天気を気にしなくて良いのが嬉しいポイントです。

 

雨の日も静かにゆったり過ごせそうだなと思いました!!

 

 

 

 

ここ最近は春一番の様な突風がすごかったですね予防!!!

 

そんな中、アシスタントの西岡さんとアイヴィープレイスでランチをしてきました〜

 

 

久しぶりのテラス席。

突風の中ではありましたが、

風邪よけ対策とヒーターのおかげで

無風そしてポカポカな空間でゆっくりランチを楽しむことができました目がハート

 

本当に無風で、びっくりしました…

 

 

西岡さんは、スパイシーチキンカツのプレート。

私はポークソテーのプレート!!

 

 

お料理もお喋りも楽しめた素敵な時間でした飛び出すハート

 

 

 

 

3月は、現店舗で営業する最終月と言うこともあり

更に年度末ということもあり大変混み合うことが予想されます。

※店舗移転に関しまして、ホームページのトッピクスをご覧ください

 

お早めのご予約をお願い致します!!!

 

 

 

 

ご来店お待ちしてます目がハート

 

 

receptionist   MIZA

 

 

blast代官山 youtubeチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UCWjlnyziIOn5-SexUh0kv-Q

チャンネル登録、高評価を宜しくお願い致します!!

 

blast 10周年記念動画はコチラ↓
https://youtu.be/FrdeOcdUOjA

 

¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬

blastスタッフの『LINEスタンプ』が発売されています!

こちらから購入可能です!!

↓↓

http://line.me/S/sticker/1462297

.

気になる方は是非(^^♪

¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬

 

#代官山#美容室#中目黒#ノットヘアー#暗髪#ドレープボブ#アンニュイカール#ベビーバング#モダンショート#くびれミディ#フェザーボブ#ワンカール#グレージュショート#黒髪#大人かわいい#ボブ#結婚式#前下がり#斜めバング#アシンメトリー#伸ばしかけ#大人ボブ#センターパート#グラデーションカラー#小顔#マッシュ#ふわミディ#花嫁#耳かけ#厚めバング#前下がりボブ#ナチュラルボブ#無造作#マーメイドアッシュ#個性的#パーティ#くせ毛風#ヘアアレンジ#クラシカル#モード#フェミニンボブ#ルーズ#二次会#ブライダル#似合わせカット#セミディ#ベージュカラー#ラブ#グラマラス#カール#トリートメント#簡単スタイリング#重めスタイル#ヘアビューザー#レプロナイザー#アビエスカラー#ブリーチカラー#グリーナリー#イルミナカラー#ラピスブルー#ヘーゼルナッツ#ハイトーンカラー#ネイル#シートマスク#脱毛#クレンジング#UⅤケア#ボディローション#ブースター#美容液#化粧水#フェイスクリーム