小楽園のバレンタインイベントへ | blast

blast

hair & make

みなさんこんにちは!
西岡です!

2月は日にちが短く、中盤になってしまいましたね。
最近は暖かい日が続いていますが気温差が激しい😵‍💫。所々で梅や早咲きの桜が咲いている所もちらほらありますね。

今年は移転もあり、駅が変わってしまったら中目黒の桜が見れないなと思っていましたが、また代官山に決まりましたので今年も見れそうで一安心です!☺️


少し前にバレンタインがありましたね!
みなさんは自分へのチョコレートなどは買いますか?私は作りもしましたが、今年は自分用にも買ってしまいました。✨


代々木上原駅にあるお店へ。
「小楽園(しょうらくえん)」 です!!

1/20日〜2/14日まで開催されていた期間限定イベントに行ってきました。




入り口部分からとてもかわいかったです!

ネットでの予約ができなかったので、当日行って整理券をもらいようやく入ることができました。
人気だったので入ることができてよかったです。
😮‍💨

今回は「チョコレート山脈」を掘消するバレンタインイベントに行って来ました。


6種類の山岳地帯の中から好きな2箇所を選んで、その場で発掘員が掘削した“山のかけら”を瓶詰めにしてお持ち帰ることができます。🏔️

ホームページの写真を。




とってもカラフルなチョコレート!
1つ1つに物語がある山脈たち。


こちらの可愛らしい瓶に好きな飾りをつけることができます。


オーダーシートを渡すと山脈を削ってもらえます!



瓶に詰めた後はお人形が届けに来てくれます。

パステルカラーがおしゃれですよね。

もらうまでに色々な物語があり面白かったです!



こちらはホットチョコレートが出てくる蛇口。




店内壁面についていて濃厚なホットチョコレートが飲み放題のメニューも!!


しっかり温かいホットチョコレートが出てきます。


今回はチョコレート山脈とホットチョコレート、どちらもお店で味わうことができました。🍫


普段はお茶やお菓子を楽しめる喫茶スペースがあり、席数は少ないですが少し変わったカフェ巡りができるのではないかと思います。

ご興味がある方はぜひ!


以上、西岡でした!!



blast代官山 youtubeチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UCWjlnyziIOn5-SexUh0kv-Q

チャンネル登録、高評価を宜しくお願い致します!!

 

blast 10周年記念動画はコチラ↓
https://youtu.be/FrdeOcdUOjA

 

¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬

blastスタッフの『LINEスタンプ』が発売されています!

こちらから購入可能です!!

↓↓

http://line.me/S/sticker/1462297

.

気になる方は是非(^^♪

¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬

 

#代官山#美容室#中目黒#ノットヘアー#暗髪#ドレープボブ#アンニュイカール#ベビーバング#モダンショート#くびれミディ#フェザーボブ#ワンカール#グレージュショート#黒髪#大人かわいい#ボブ#結婚式#前下がり#斜めバング#アシンメトリー#伸ばしかけ#大人ボブ#センターパート#グラデーションカラー#小顔#マッシュ#ふわミディ#花嫁#耳かけ#厚めバング#前下がりボブ#ナチュラルボブ#無造作#マーメイドアッシュ#個性的#パーティ#くせ毛風#ヘアアレンジ#クラシカル#モード#フェミニンボブ#ルーズ#二次会#ブライダル#似合わせカット#セミディ#ベージュカラー#ラブ#グラマラス#カール#トリートメント#簡単スタイリング#重めスタイル#ヘアビューザー#レプロナイザー#アビエスカラー#ブリーチカラー#グリーナリー#イルミナカラー#ラピスブルー#ヘーゼルナッツ#ハイトーンカラー#ネイル#シートマスク#脱毛#クレンジング#UⅤケア#ボディローション#ブースター#美容液#化粧水#フェイスクリーム