スノーボード!! in北海道&新潟!!!! | blast

blast

hair & make

こんにちは!竹内です。


今日は暖かいですねー!

とても気持ちが良いです。


現blastでの営業があと1ヶ月ちょっとになりました。


そして、移転先が決定致しました!!


無事新店舗も代官山に決まりましたので、皆さまご安心ください。


現在の店舗は2024年3月24日までご予約をお取りでき、移転後は2024年4月5日より営業開始予定です。

お店の電話番号も現在と変わりません!


新住所:渋谷区恵比寿西2-20-12 2F (代官山駅より徒歩1〜2分)


《自転車等でご来店のお客様》

店舗前には、駐輪スペースがございません。

ご了承ください。


※3月25日〜4月4日は移転作業等の為、お休みをいただきます。又、お休み期間は移転作業の進行状況により変動する可能性もございます。ご迷惑をお掛け致しますがご理解頂けますと幸いでございます。




新店舗はまだこの状態ですが、ここからどう変わっていくのか楽しみではありますね。


ではまた次回のblogで(3月)、進み具合をお伝えできるようにしますね!!!




ては、今回は冬ならではのお出かけを3つ程。



今年は3回雪山にスノーボードをしに行ってまいりました!!


新潟と北海道。


今までは全然やっていなかったので、急に今年から始めた感じです!!

私は札幌出身なので、地元にいた頃は学校の授業でもスキーはありました。

しかし、東京に来てからは時間なくて、全然行っていませんでした。


2月に、娘の友達4家族で行く予定があったので、1月に家族と、さらに札幌の帰省の際に2人で少しだけ行ってきました。




1月はじめの上越国際。

せっかくの10年ぶりのチャレンジなのに、この雪のなさ💦


コンディションが悪すぎました〜!

とりあえず、板とブーツのセッティングの練習をしたようなものでした 笑



娘は本当に初だったので、少しスクールに入れてみましたが、滑るよりも手前のことを習って終わりました。笑




そして、、そこから2週間後。

数日札幌に帰省しました。



すごい大雪で、歩くのが大変な程でした。



せっかく冬の北海道に来たということで、まずはそり遊びを。



スノーエスカレーターに乗って、チューブやソリ滑りをしました。


これが、意外と大人も楽しいです。

夏ならプールでやりそうな遊びばかりです。


私も一緒にソリやチューブ滑りを楽しみました😄




そして、その次の日。

やっぱりスノーボードしたい!と娘が言ったので、午前中に思い立って、昼を目指してすぐ行けるスキー場へ。


さすが北海道。思い立ってから家を出るくらいですぐスキー場に行けちゃいます。



この通り、人が全然いない!!!!

上国とは大違いです!!!



人にぶつかるような危険性はほぼ皆無で、安全に自主練ができました!!!


この日は天気も良く、最高でしたね。




そして、本番(?)

お友達とスノーボードの日。



こちらは、Mt.NAEBA。

とっても素敵な眺めです。


天気も良く、気持ちがよき日でした。



娘も友達とのリフトを楽しめました!!



4家族12人での大所帯での旅行。

こんなにたくさんの友達と旅行するのは初めてで、娘も大喜び。





ことしになって、2ヶ月の間に3回も行けて、とても満足です!!!


忘れないうちに、後1回位いきたい所ですがこれからは、移転に向けて頑張り時なので、今年は無理そうですね💦


また来年やりたいと思いまーす!


今のblastでお会いできるのもあと1ヶ月半。

是非きてくださいね!!

お待ちしてます!!!!      


                ⭐︎MIKI☆



blast代官山 youtubeチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UCWjlnyziIOn5-SexUh0kv-Q

チャンネル登録、高評価を宜しくお願い致します!!

 

blast 10周年記念動画はコチラ↓
https://youtu.be/FrdeOcdUOjA

 

¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬

blastスタッフの『LINEスタンプ』が発売されています!

こちらから購入可能です!!

↓↓

http://line.me/S/sticker/1462297

.

気になる方は是非(^^♪

¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬

 

#代官山#美容室#中目黒#ノットヘアー#暗髪#ドレープボブ#アンニュイカール#ベビーバング#モダンショート#くびれミディ#フェザーボブ#ワンカール#グレージュショート#黒髪#大人かわいい#ボブ#結婚式#前下がり#斜めバング#アシンメトリー#伸ばしかけ#大人ボブ#センターパート#グラデーションカラー#小顔#マッシュ#ふわミディ#花嫁#耳かけ#厚めバング#前下がりボブ#ナチュラルボブ#無造作#マーメイドアッシュ#個性的#パーティ#くせ毛風#ヘアアレンジ#クラシカル#モード#フェミニンボブ#ルーズ#二次会#ブライダル#似合わせカット#セミディ#ベージュカラー#ラブ#グラマラス#カール#トリートメント#簡単スタイリング#重めスタイル#ヘアビューザー#レプロナイザー#アビエスカラー#ブリーチカラー#グリーナリー#イルミナカラー#ラピスブルー#ヘーゼルナッツ#ハイトーンカラー#ネイル#シートマスク#脱毛#クレンジング#UⅤケア#ボディローション#ブースター#美容液#化粧水#フェイスクリーム