現blastも残り二週間!! | blast

blast

hair & make

こんにちは!竹内です。

とうとう移転前最後のブログです!(他のスタッフはまだ続きます)






あと残り営業日も二週間あまりになりました。

2階のこの鏡周りは私が壁をモルタル✖️ペンキで塗った思い出のフロアです。


2階の好きな箇所を少し写真に残してみました。



このステンドグラスの色合いが可愛いです。


こちらは日が透けて綺麗です。


ちょっと変わったシャンデリアは、店のシャンデリアの中で1番好きです。




天井が高い、この角度から撮る写真も好きですね。


鏡で色々映り込む感じも素敵でした。


私は2階の全体的な雰囲気が気に入ってました。


また新店舗でも好きな場所を見つけて報告したいと思います!!



ちなみに、新店舗の方は・・・






はい、まだまだですね。

今週末から本格的に工事が始まるそうです。


このbeforeがどう変わるのか、楽しみにしたいと思います!!!



では、ヘアスタイルをご紹介します!





癖と毛先のブリーチを生かしたミディアム。

軽い毛先の動きで裾カラーが引き立てられます。





ランダムに入ったローライトがつるんとしたボブに変化を加えます。



小学生以上は、キッズカットもシャンプーありです。

妹さんが、おねえさんのシャンプー姿をしっかり見届けています。

とても良い熱意です👌



サイドツーブロックのショート。


小学一年生にして、このスマートなショートをこなせるのはかっこいいです!!




ツヤっと、オレンジからピンクはかけてのグラデーション。


毛先の名残りグリーンを生かして。





ところどころハイライトを。

動くスタイルには、ハイライトはとても効果的です!




今回は少し多めにスタイルを紹介してみました。




ちょうど年度末、卒業・入学シーズンですし、4月に向けてまたヘアスタイルを更新していきましょう♪


では、ラストスパート3/24までお待ちしております!!


新店舗では、4/5からお待ちしてますね!!




                ⭐︎MIKI⭐︎



 

blast代官山 youtubeチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UCWjlnyziIOn5-SexUh0kv-Q

チャンネル登録、高評価を宜しくお願い致します!!

 

blast 10周年記念動画はコチラ↓
https://youtu.be/FrdeOcdUOjA

 

¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬

blastスタッフの『LINEスタンプ』が発売されています!

こちらから購入可能です!!

↓↓

http://line.me/S/sticker/1462297

.

気になる方は是非(^^♪

¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬

 

#代官山#美容室#中目黒#ノットヘアー#暗髪#ドレープボブ#アンニュイカール#ベビーバング#モダンショート#くびれミディ#フェザーボブ#ワンカール#グレージュショート#黒髪#大人かわいい#ボブ#結婚式#前下がり#斜めバング#アシンメトリー#伸ばしかけ#大人ボブ#センターパート#グラデーションカラー#小顔#マッシュ#ふわミディ#花嫁#耳かけ#厚めバング#前下がりボブ#ナチュラルボブ#無造作#マーメイドアッシュ#個性的#パーティ#くせ毛風#ヘアアレンジ#クラシカル#モード#フェミニンボブ#ルーズ#二次会#ブライダル#似合わせカット#セミディ#ベージュカラー#ラブ#グラマラス#カール#トリートメント#簡単スタイリング#重めスタイル#ヘアビューザー#レプロナイザー#アビエスカラー#ブリーチカラー#グリーナリー#イルミナカラー#ラピスブルー#ヘーゼルナッツ#ハイトーンカラー#ネイル#シートマスク#脱毛#クレンジング#UⅤケア#ボディローション#ブースター#美容液#化粧水#フェイスクリーム