コスメコーディネーターのお勉強♡ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか


コスメがいっぱ~いlipstick*

コスメ大好き星人の私!

見てるだけでワクワクするー♡

やっぱりメイク大好きー♡


憧れの自分になれる新美人スタイル!
広島市内・愛媛・香川でメイクレッスン・パーソナルカラー診断をしています
BLANCHE(ブランシュ)古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

コスメ選びの強い味方になる!コスメのお勉強Pink-kira

日本パーソナルメイク協会主催のコスメコーディネーター養成講座を受けてきましたeyeliner*



コスメコーディネーターって?
「コスメブランドの特色を深く理解し、お客様のなりたいイメージやご要望に合わせて、一緒にコスメ同行ショッピングさせていただく人のことsei

知識豊富な美余先生が、おしみなく教えてくださり、知識を深めたい!と、コスメ大好き星人の私は楽しみに行ってきましたstudy


ブランドそれぞれの歴史を知ることで、見えてくる得意分野や強み。

学校での社会科の歴史は、ほんとにチンプンカンプンで耳からスルーべー

だけど、コスメブランドの歴史は、創設者の想いや背景が興味深くて、耳をダンボにして聴いてました~耳

「憧れの自分」になるコスメ選び♡

ピッタリ
のアイテムを選ぶとても重要なお勉強でした!




ラグジュアリーブランド「シスレーリキッドファンデ」16,000円を手元でお試し中キラ
超高級品に、ちょっとソワソワ(笑)
自分では買えませ~ん!!!!!




デパートのコスメフロアガイドから、経済の裏側も見れたり、とっても面白くて勉強になりましたsei



楽しすぎてあっという間の6時間だったな~時計*

「憧れの自分になれる!コスメ同行ショッピング」整い次第、始めて参りますので、またご案内させてくださいねメール


photoかんばやしちあきさん♡

 


 

広島ブログ