仙酔島のパワースポットへ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
広島市内・愛媛・香川でメイクレッスン・パーソナルカラー診断をしています
BLANCHE(ブランシュ)古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

楽しかった「鞆の浦の旅」を綴っていますキラキラ

鞆の浦1日目・ポニョの街はコチラ→★
鞆の浦1日目・おもてなしの宿「遠音近音」はコチラ→★

鞆の浦2日目は、仙酔島のパワースポットへ

写真.JPG


かっこいい船「平成いろは丸」で、仙酔島へ向かいま~す船

「漁船」で向かうのかな~と勝手にイメージしていた失礼な私ごめん


あっという間、5分で着きました~!

写真.JPG

岩間をくぐる感じが楽しいーワクワク

ワクワクしすぎて油断すると、背の高い人は、頭スレスレ~の危険性ありー危険・警告


仙酔島最大のパワースポットまでは、片道15分。

※落石注意の看板が数か所あり、なんてデンジャラスな
岩

身の危険もチョッピリ感じながらも、遊歩道からの景色がとってもキレイでしたキラキラ

↓ここが仙酔島最大のパワースポットです↓

写真.JPG

「五色岩と赤色岩」

自然の力を感じましたよ~キラキラ

なにかいいことあるかな~あるよな~ありますように~キラキラ



 

広島ブログ