いっぱい残ってた | 天然石とヒーリングストーンのお店    Blanca staff blog

天然石とヒーリングストーンのお店    Blanca staff blog

「想いを叶えるお店」Blanca/ブランカ                                                       
素敵なクリスタルや天然石と共に未来へ向かって!!        
   パワーストーンねぇ( ̄・ ̄;)

どうも、ハイエナJiJiです

これはすごいよ


トラックがあったら

値段交渉して全部買いたいくらい

だって、作りもしっかりしてるし重なるし

どう考えても、普通に買ったら

2000円くらいします


とりあえず今日は

レムリアンの新しい棚の下の

ストッカー用として10箱プラス2箱


紐がけはセルフです

まぁしかし

レジスタッフの感じ悪かった(´ー`)


元々そんなんだったら

そらそうなるだろうねって話だし

失業することで落ち込んでるんだったら

多少の同情はするけど…そこでさ

カラ元気でも良いから出してみてん?


絶対、運に見放されることはないから


捨てる神あれば拾う神あり


立つ鳥跡を濁さず


じゃない?


そこに運は舞い込むよ



皆サマいかがお過ごしでしょうか?



お店やってる人には

誠に使い勝手の良い木箱です


普通に箱として使うも良し

組み上げて棚にするも良し

壁に設置して飾り棚にするも良し


ストッカーにも使えるし

底を抜いて使えばディスプレイの

高さ出しにも使える


2月12日まで営業してるらしいので

気になる方はぜひ


気をもらう方はやめといた方が良いかな


どよーんとしてるから( ´_ゝ`)


JiJiはあと何回か買いに行きます(。-_-。)



〜 JiJi 〜