ユニセックスの島は終了 | 天然石とヒーリングストーンのお店    Blanca staff blog

天然石とヒーリングストーンのお店    Blanca staff blog

「想いを叶えるお店」Blanca/ブランカ                                                       
素敵なクリスタルや天然石と共に未来へ向かって!!        
   パワーストーンねぇ( ̄・ ̄;)

久しぶりにディスプレイして

出来上がってみて思うことは…


衰えてはいないけど進化はしてない(´ー`)


まぁ当たり前か( ´_ゝ`)


新しい飾り方、それに合った

新たな資材を見つけられていないんですから

どうしても手癖でやっちゃいますよね(´ー`)


まぁそれはおいおい考えます


モルダバイトと

メロディーストーンのケースから始まり

ルチルクォーツのケース


あまり納得がいっていないので

写真を撮っていません( ´_ゝ`)


続いて照明を付けた

ターコイズのケース

ラリマーとガーデンクリスタルのケース

そして昨日、ティファニーと

スギライトとチャロアイトのケース

ここに入っていた

アメトリンとクンツァイトは

レディースの島にある、ローズクォーツなどの

ガラスケースへ移動予定


一箇所に置ききれなくて

ティファニーストーンを分散して置いておいた

ガラスのハイケースの、ほぼ空になった上段は

オーシャンジャスパーとアトランティサイトに


そんな予定で進めていきます


皆サマいかがお過ごしでしょうか?



ここまでは良いんです


ユニセックス系のクリスタルなので

流木使ったりして雰囲気は作りやすい


ただ、女性が身につけるクリスタルとなると

ごちゃごちゃするわけにもいかず

スッキリと綺麗にしなきゃいけない


どうしようかなぁ(´ー`)


あ、そうだ

ティファニーのルースを

小さな流木を使ってオブジェにしました


こんな感じでいろんなルースを

クリスタルオブジェに仕立てたいと思います


ミニクラスターもかわいいかも


本当は流木も拾いに行きたいんですけどね


たぶん、今時期なら能古島


天気の良い日にぶらっと行ってみます


さて、今日はお休みをいただいております


雨ですのでBlanca農園もオフ


猫たちのご飯をマークイズに買いに行って

早めに帰宅してゆっくりします


ご迷惑をおかけし致しますが

お間違えのないようにお気をつけ下さいませ



〜 JiJi 〜