6月20日(土)ルネ小平、ゴスペル・チャリーティーコンサートを見に行ってきました。

総勢300人のクワイアとLAを拠点として活躍するゴスペルシンガー、本場のブラックゴスペルを体感することが出来ました。

リズム感とスピリットあふれる驚異的な美声は鳥肌でした。ピラティスインストラクターの私としては、ボイストレーニングのほかに普段どのようなトレーニングをしているのか???質問してみたっかたです。

BLADES☆STYLE








そしてコラボレーションとして和太鼓、HIP HOPダンス。意外な組み合わせな和太鼓ですがなかなか太鼓の迫力は観るものを感動させました。

BLADES☆STYLE-gosple









HIP HOPダンスは誰がなんと言ってもゴスペルに合ってます!!

我が息子のDA↑ZE君も出演させて頂きました。

感想を聞くと・・・・ブラックシンガーの歌声の迫力、そして300人のクワイアの息の迫力は熱かった!!と言ってました。

息の迫力?そうなんです。後ろからクワイアの歌とともに熱気がすごいそうです。

貴重な体験ですよね。

そんな貴重な体験をさせて頂いた先生、そしてしっしょに踊ったダンサーの方々、有難うございました。


6月16日の誕生日、特に何もイベントの無かった私にとって最高のプレゼントでした。