昨日の試合を引きずらずに【ファイターズ】 | ~エイチ・アールの、はんかくさくて何が悪い!~

~エイチ・アールの、はんかくさくて何が悪い!~

麦わらと、背番号「86」、「HR」と名のつけたユニフォームを身にまとい、

ファイターズ、コンサドーレ、レバンガ、エスポラーダを応援しています!

 

どうも、土曜はエスコンフィールドにてファイターズの試合に行ってきました。

 

 

今年最初の、試合日に屋根オープンの日ということですが、曇り空でした。

 

 

短パンを解禁したのですが、夕方になると寒くなってきたね。

 

 

前日はレイエスの満塁ホームランで、勝つぞと思ったらのフランコの満塁ホームランという、外国人同士での満塁ホームランは史上初だそうで。

 

 

引き分けという互いに勝ちたかった展開に、今日の試合はどちらが勝つか。

 

 

先発伊藤は初回に2点を失点する。

 

 

交流戦優勝したイーグルスの勢いを感じるところだったけど、さらなる追加点を許さなかった。

 

 

マルティネスに代えて4番レイエスが起用された。

 

 

満塁ホームランがきっかけになったのか、大きな当たりを打ってくれるようになった。

 

 

水野が負傷により昇格した福田も早速スタメンで起用に応えて何より。

 

 

今日はコンサドーレの試合に行ってくるので、エスコンには行けないけど連勝がほしいね。

 

 

来週のエスコンは日曜だけ行きます。

 

 

ホークスとの試合も注目ですね。