~エイチ・アールの、はんかくさくて何が悪い!~

~エイチ・アールの、はんかくさくて何が悪い!~

麦わらと、背番号「86」、「HR」と名のつけたユニフォームを身にまとい、

ファイターズ、コンサドーレ、レバンガ、エスポラーダを応援しています!

どうも、2日日曜日に、コンサドーレの試合に行ってきました。

 

 

ようやく今年初の観戦をしてきました。

 

 

観戦の話の前に、コンサの知り合いの人には言っていたけど、ユニフォームを新調しました。

 

 

 

 

今年のユニフォームはシンプルに赤黒なデザインで良いなと思ったのと、2020年の節目だし、今まで着てた2016年のユニの胸スポンサーが「白い恋人」で、そろそろ「ISHIYA」と書かれたユニにしようかと思い、購入することに。

 

 

 

 

良い感じのデザインですね~。

 

 

ようやく今回、試合観戦で着れることになりました。

 

 

 

 

5千人の制限のため、間隔を空け、反対側のゴール裏は赤黒やエンブレムで装飾されていますね。

 

 

相手は神戸ということで、4千人近くの人が入場していました。

 

 

高い席のほうが埋まっていて、今回前の日に急遽チケットを取ったので、いつもと同じようなゴール裏での観戦となりました。

 

 

試合内容としては、決して悪くない戦いをしていました。

 

 

アラーノの2得点と流れは良かっただけに、カウンターで点を取られてしまうという形でリードをされて、追いつけずに2-3で負けてしまいました。

 

 

ジェイやドウグラスのスタメンがなく、途中でドウグラスが出場したけど、前半がどうしてもセットプレーでの高さのミスマッチが出ていたね。

 

 

情報によるとベンチ入りしていたジェイも途中からアップから抜けていったということなので、コンディションが良くないのかもしれないですね。

 

 

そろそろロペスが復帰すると聞いているので、武蔵も欠いてる中、早く揃えたいところですね。

 

 

今月は15日の川崎戦に行きたいなと考えてます。

 

 

何年も川崎には勝ててない、去年のカップ戦の決勝のこともあり、コンサが一つ上の階段を昇るためにも、そろそろ勝つところを見たいね~。