得点をしてくれないと【コンサドーレ】 | ~エイチ・アールの、はんかくさくて何が悪い!~

~エイチ・アールの、はんかくさくて何が悪い!~

麦わらと、背番号「86」、「HR」と名のつけたユニフォームを身にまとい、

ファイターズ、コンサドーレ、レバンガ、エスポラーダを応援しています!

 

どうも、遅くなりましたが日曜にコンサドーレの試合に行ってきました。

 

 

赤黒フェスタということで、オープンテラスもあり、人も多く来場しました。

 

 

招待券ということもあるけど、いつもより多く来て嬉しいね。

 

 

ゲストでドムブラウンが来て、M-1グランプリで披露していた漫才もやってくれた。

 

 

巨大ムーミンを作ると言いながら、ユーミンやキムタク、布袋寅泰が混ざるやつですねw

 

 

他にも、みちおさんが得意の腕力で、リンゴやパイナップルを潰してミックスジュースを作るのもやってくれた。

 

 

しかしま、札幌ドームに着いてから早々にやってしまった私。

 

 

トレードマークの麦わらを忘れてしまうという。

 

 

たまにやることなんだけど、実際にやると参ってしまうね。

 

 

麦わらを忘れても試合に勝つこともあるけれど。。。

 

 

横浜Fマリノスに対し、ボール支配はコンサのほうが有利にやっていた所はあったし、長谷川・近藤の活躍もあった。

 

 

なかなかね、前線の武蔵の所でボールがキープできず、ゴールに向かっていけない。

 

 

VAR介入によるハンドでPKを取られてしまい、それをアンロペに決められる。

 

 

こう1点が取れないことが続いてしまうのは嫌ですなと。

 

 

ネットで話題になっていたドーム内でのハエ騒動、実際に何匹も飛んでいて、試合中も顔に当たってきて参ったね。

 

 

暑さと人の多さで集まってきたのかね。

 

 

次の試合観戦は土曜の新潟戦。

 

 

勝ち試合を見せてくれないと、ダメ~(トムブラウン)。