勝ち点1が生きるために【コンサドーレ】 | ~エイチ・アールの、はんかくさくて何が悪い!~

~エイチ・アールの、はんかくさくて何が悪い!~

麦わらと、背番号「86」、「HR」と名のつけたユニフォームを身にまとい、

ファイターズ、コンサドーレ、レバンガ、エスポラーダを応援しています!

 

どうも、コンサドーレの試合に行ってきました。

 

 

相手は上位を争っている好調広島。

 

 

なかなか厳しい相手ではあれど、どう戦っていくか気になってました。

 

 

試合前の選手との写真撮影に当選して、コンサドーレの試合で始めて下に降りました。

 

 

ファンクラブで貯まったポイントを使っての応募で、選手は誰になるかなと。

 

 

この前の水曜の試合でスタメン出場した、GKの阿波加選手でした。

 

 

ケガ人が多く出てる中、第二キーパーとして頑張ってますね~。

 

 

さて試合は、序盤にスパチョークのシュートが相手選手に当たってコースが変わり、ラッキーな先制ゴールが来た。

 

 

しかし広島の攻撃力がすごかった。

 

 

本当はコンサが、こういう「攻撃こそ最大の防御」とばかりのサッカーをやりたいところなんだろうけど。

 

 

一方のコンサは防戦一方となり、シュート5本、枠内シュートはその1点を決めた1つのみ。

 

 

こうもパスが繋がらなくて参ったね。

 

 

広島相手と思えば、引き分けで勝ち点1を取って、最低限かなと。

 

 

この勝ち点を生かすために、次の湘南戦は絶対に負けられない戦いとなる。

 

 

次も精一杯応援しますよ~。

 

 

さて明日ですが、やっとこさエスコンで今シーズン初観戦です。

 

 

ファイターズはロッテに連勝、まだ打線は好調とはいえないけれど、投手が頑張って、ここというところでの得点も出てる。

 

 

今度こそ、加藤で勝とうを見せてほしいね~。