休日は | 競馬KINGへの道 ~悪徳な男と呼ばれて~

競馬KINGへの道 ~悪徳な男と呼ばれて~

競馬に興味を持った、KINGの戯言ブログ

今日からお盆休み~~~(^ε^)♪


特にどっかに旅行に行くとか予定はない!!


どうせどこ行っても人いっぱいやしなぁ~(-。-;)


世の中で一番大嫌いなのが人ごみ!!


この前も花火を見に行ったんやけど、もう大変・・・。


どっから湧いてきたきたんや?っていう人!! 


しかも暑いし。。。



お出かけは普段の平日に限る!!


休みが平日やとどこ行っても空いてるというメリットがあるけど、その反面友人と休みが合わないという事が。


世の中そんなに上手くはいかないかA=´、`=)ゞ


ま、休みの間は何かと予定がビッシリつまってるんで退屈にはならんと思うが。



あっ、今週末親戚のおじさんに競馬場に行かないかという誘いが!!


予定がかぶってしまってるんやけど競馬KINGへと少しでも近づくためには・・・。


さぁどっちを取ったかは後日という事で。