なんだこの暑さは~~~~![]()
![]()
![]()
そしてセミの鳴き声がよりいっそうこの暑さを引き立てる![]()
料理番組のコメントかい・・・。
ところでセミって食べれるのかな![]()
田舎の方じゃ昆虫を食べたりするやん![]()
セミがご馳走の人にとったら夏の終わりにはそこらじゅうに御馳走が落ちてるわけで・・・
しかし、人目もあるし、落ちてるものを拾って食べるわけには・・・
しかしあの味は他の何にも代え難い・・・
なんて葛藤があるのかな
ヾ(@°▽°@)ノ
しかし約一週間で自らの子孫を残そうとするわけやから、そりゃぁあれだけ必死に鳴くわなぁ(^▽^;)
よーし
俺もあれだけ必死になれる何かを探し求めよう![]()
と、決意して今日はおしまい。
多分また明日~![]()