セミに学ぶ | 競馬KINGへの道 ~悪徳な男と呼ばれて~

競馬KINGへの道 ~悪徳な男と呼ばれて~

競馬に興味を持った、KINGの戯言ブログ

なんだこの暑さは~~~~あせるあせるあせる


そしてセミの鳴き声がよりいっそうこの暑さを引き立てる!!


料理番組のコメントかい・・・。


ところでセミって食べれるのかなはてなマーク


田舎の方じゃ昆虫を食べたりするやん!?



セミがご馳走の人にとったら夏の終わりにはそこらじゅうに御馳走が落ちてるわけで・・・


しかし、人目もあるし、落ちてるものを拾って食べるわけには・・・


しかしあの味は他の何にも代え難い・・・



なんて葛藤があるのかなDASH!ヾ(@°▽°@)ノ



しかし約一週間で自らの子孫を残そうとするわけやから、そりゃぁあれだけ必死に鳴くわなぁ(^▽^;)



よーし!! 俺もあれだけ必死になれる何かを探し求めようアップ



と、決意して今日はおしまい。




多分また明日~虹