そういえば競馬の事全然書いてないな(^▽^;)
競馬KINGへの道なんて勢いでつけたタイトルが虚しい・・・。
ま、細かい事は気にすんな♪
んでもってこの前親戚のおじさんに誘われた競馬にも行ってないし(笑)
競馬KINGへの道は気長に歩いて行きま~す(*^▽^*)
最近は悪徳色も薄れてだいぶ丸くなってきた。
体も・・・。
完全に歳やな(((( ;°Д°))))
そろそろ俺も落ち着きたいわぁ。
と、自分でもビックリするぐらい、丸い事言ってる今日のオレ。
この暑さで頭がおかしくなったかな?!
そういえば競馬の事全然書いてないな(^▽^;)
競馬KINGへの道なんて勢いでつけたタイトルが虚しい・・・。
ま、細かい事は気にすんな♪
んでもってこの前親戚のおじさんに誘われた競馬にも行ってないし(笑)
競馬KINGへの道は気長に歩いて行きま~す(*^▽^*)
最近は悪徳色も薄れてだいぶ丸くなってきた。
体も・・・。
完全に歳やな(((( ;°Д°))))
そろそろ俺も落ち着きたいわぁ。
と、自分でもビックリするぐらい、丸い事言ってる今日のオレ。
この暑さで頭がおかしくなったかな?!
今日からお盆休み~~~(^ε^)♪
特にどっかに旅行に行くとか予定はない!!
どうせどこ行っても人いっぱいやしなぁ~(-。-;)
世の中で一番大嫌いなのが人ごみ!!
この前も花火を見に行ったんやけど、もう大変・・・。
どっから湧いてきたきたんや?っていう人人人!!
しかも暑いし。。。
お出かけは普段の平日に限る!!
休みが平日やとどこ行っても空いてるというメリットがあるけど、その反面友人と休みが合わないという事が。
世の中そんなに上手くはいかないかA=´、`=)ゞ
ま、休みの間は何かと予定がビッシリつまってるんで退屈にはならんと思うが。
あっ、今週末親戚のおじさんに競馬場に行かないかという誘いが!!
予定がかぶってしまってるんやけど競馬KINGへと少しでも近づくためには・・・。
さぁどっちを取ったかは後日という事で。
なんだこの暑さは~~~~![]()
![]()
![]()
そしてセミの鳴き声がよりいっそうこの暑さを引き立てる![]()
料理番組のコメントかい・・・。
ところでセミって食べれるのかな![]()
田舎の方じゃ昆虫を食べたりするやん![]()
セミがご馳走の人にとったら夏の終わりにはそこらじゅうに御馳走が落ちてるわけで・・・
しかし、人目もあるし、落ちてるものを拾って食べるわけには・・・
しかしあの味は他の何にも代え難い・・・
なんて葛藤があるのかな
ヾ(@°▽°@)ノ
しかし約一週間で自らの子孫を残そうとするわけやから、そりゃぁあれだけ必死に鳴くわなぁ(^▽^;)
よーし
俺もあれだけ必死になれる何かを探し求めよう![]()
と、決意して今日はおしまい。
多分また明日~![]()