競馬KINGへの道だと・・・?! | 競馬KINGへの道 ~悪徳な男と呼ばれて~

競馬KINGへの道 ~悪徳な男と呼ばれて~

競馬に興味を持った、KINGの戯言ブログ

そういえば競馬の事全然書いてないな(^▽^;)


競馬KINGへの道なんて勢いでつけたタイトルが虚しい・・・。


ま、細かい事は気にすんな♪



んでもってこの前親戚のおじさんに誘われた競馬にも行ってないし(笑)


競馬KINGへの道は気長に歩いて行きま~す(*^▽^*)



最近は悪徳色も薄れてだいぶ丸くなってきた。


体も・・・。


完全にやな(((( ;°Д°))))



そろそろ俺も落ち着きたいわぁ。



と、自分でもビックリするぐらい、丸い事言ってる今日のオレ


この暑さで頭がおかしくなったかな?!