初めまして~ | 競馬KINGへの道 ~悪徳な男と呼ばれて~

競馬KINGへの道 ~悪徳な男と呼ばれて~

競馬に興味を持った、KINGの戯言ブログ

今さら初ブログ!! 


気まぐれ男の思いつきです( ̄ー ̄)


自由に生きてます音譜 これからもずっと( ̄▽+ ̄*)



さて私はどんな人?


ん~見た目は・・・昔、「悪徳金融業で働いてそう」とか、あだ名が「兄貴」だったり、「絶対元ヤン!!」って言われたり・・・めちゃくちゃ心優しいヤツやのに。。。あせる


地球と女性に優しい「ECO BOY」ですクローバー


BOYって歳ちゃうか・・・(;^_^A



んでもってスノーボードLOVEドキドキ


こんな真夏にもかかわらず、スノーボードに行きたいと学生時代の友人NaoKINGと季節外れのトークで盛り上がった今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?(^O^)/



そんなことよりも、大阪カジノ計画ってどうなってるんやろ?


是非橋本知事には頑張って頂きたい!!


マカオやラスベガスとまでは言わんがカジノと聞いてただけでギャンブラーとしての血が騒ぐ!!


パチンコたまに、麻雀昔はよく、競馬最近興味を持った・・・。

ただカジノができたら職業ギャンブラーに転職します爆弾


と、ちっぽけな夢を語ったところで今日はおしまい。




多分また明日~虹