「真顔でちょいちょい 笑をぶっ込んでくる」☆グループカウンセリングのご感想 | 夢はなくとも 希望はなくとも 

夢はなくとも 希望はなくとも 

バカバカしくて
どうでもよくて
笑えるかもしれないけど
全く役に立たない意識低い系ブログです

「そして、声がいいんだなぁー」

 

 

先日公式LINEのみで募集した

オンラインでの《グループカウンセリング》

参加してくれたジュニパーさんが、

感想記事を書いてくれました。

↓  ↓  ↓

本うえさまのオープンカウンセリング

 

ありがとうございました!

 

 

ウエダミツトシです

こんにちは

 

 

以下、記事です。

 

うえさまの

オープンカウンセリングに参加するのは

2回目!!

 

1回目は

2019年10月か11月

その頃ジェニマス  に通ってて

最後の合宿での試験を控え

ジェニーさんが

オープニンカウンセリングを

見学するといいよと言われて

素直な私は爆笑

調べたところわりとすぐに隣町である‼️

男の人やな

くらいの認識で申し込みました。

 

近所の同期も誘い参加

行ったらもう一人同期がいた爆笑

 

カウンセリングが始まり

一人目の相談者さんの時

うえさまが

クライアントさんに

リピートしてもらう言葉を言わはるねんけど

その言葉で

私がボロ泣きえーん

 

頭の中では何の反応もないのに

心では反応しまくりで

ビックリびっくり

これを流れ弾と言います

マスターでも散々泣いたのに

まだ泣くんやって感じでした

 

これ、ぢんさんの歌も

そうなんよなぁ爆笑

 

そして、うえさまは

真顔でちょいちょい

笑をぶっ込んでくる爆笑

 

その時ツボったのは

「◯◯行きまーす

アムロ行きまーす」

サラッとおっしゃいました爆笑

 

何かこの人

すごっって思ったびっくり

 

で、あとで認定講師さんと知り

やっぱりぃーーーーーーっ

そりゃそうだわなぁとなりましたおねがい

 

オープンカウンセリング後に撮った

写真あったし、載せとこ!!

 

 

 

あ、前置きが長い爆笑

 

昨日のオープンカウンセリングも見学

 

やはり

カウンセリング力

聞く力というか

引き出す力が凄い

 

そして、押し付けないから

安定の安心感

 

 

そして、声がいいんだなぁー

声だけって事でもなくて 

うえさまが言葉を発する

雰囲気なのかな

 

なんやろ整う感じ!!

 

波動⁉️が

調整されるような

 

私、聞くだけとか苦手なんやけど

ひたすら聞いてるだけやのに

あっという間の2時間でした照れ

 

 

 

 

いや、前置き長くないです

 

 

大丈夫です。

これくらいはいけます。

ご心配なく。

 

 

ということで、

”声がいい”とは

最近ちょこちょこ言っていただいてます、

うえさまです

どうぞよろしく

(2回挨拶しちゃった)

 

 

たぶんね、

どうやら

僕の声って

眠りに誘う声らしいので、

正直、

何人か寝るんじゃねえかなって思ってたんですけど、

”あっという間の2時間”だったということなんで、

それはほんとに良かったです。

 

 

ちょっと変なこと言いますけど、

自分ではそんな感覚ないんですが、

僕って

チャクラが開いてて

ちゃんと

真っ直ぐにエネルギーが通ってるらしいので、

声もちゃんと出てるみたいなんですね。

 

 

なので、

ある程度は

調和の取れた波動が出てるんだと思います。

 

 

知らんけどね。

 

 

全くわからんのやけどね。

 

 

そんなわけで、

僕のグループカウンセリングは

また公式LINEのみで募集しますので、

登録して頂いている方で、

前回参加できなかったという方はぜひ!

 

 

ということで、

ジュニパーさん、

ありがとうございました!

 

《終わり》

 

imageウエダミツトシ プロフィール
【著者が集まる読書会主宰】
のべ受講生700人以上、大阪・東京で年間50回以上のセミナーを開催し、自己表現としてのライティングや人生の軸を基にした自分一致起業を伝えるカウンセラーであり人生導き屋。
2017年に起業し先輩カウンセラーが主宰している起業スクールに通いブログライティングや起業に関する具体的なノウハウを学び実践していく。
そうしたところ、カウンセラーやセミナー講師としてやっていきたいという人から、具体的にどうしたらいいかという声を多くもらうようになり、起業前や起業スタートの人を対象としたセミナーを開催し好評を得る。
そして何故か、紹介する本の著者本人が参加してしまうという読書会『読演会』が話題となり、さらに活動の幅を広げている。

 

本ご予約可能日
本お問合せ
本ホームページ
本ウエダミツトシ公式LINE
本ウエダミツトシ公式メルマガ
本うえ様LINEスタンプ
本書評・ブックレビューリンク集