こんなことをやっても何の意味もないということを全力でやってみる | 夢はなくとも 希望はなくとも 

夢はなくとも 希望はなくとも 

バカバカしくて
どうでもよくて
笑えるかもしれないけど
全く役に立たない意識低い系ブログです

「急にどうした?」

 

 

僕とFBで繋がっている方は

すでにご存知かと思うんですが。

 

 

”僕”と言えば

無口・無表情・無愛想がトレードマークでしたが、

常に

僕も変化し続けているということをご理解いただくために

こちらをご覧いただけたらと思います。

 

 

ウエダミツトシです

こんにちは

 

image

 

 

めっちゃ笑とるやん!

 

 

ということで、

まずは

かつての僕を御覧ください。

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに笑ってませんね。

 

 

 

リアルでお会いしている方には

伝わってると思うのですが。

 

 

僕も人なんで普通に笑いますから。

 

 

笑わないわけないんで。

普通に生きてたら

そりゃ普通に笑うだろうって話しなんですけど。

 

 

でも、

写真てなると

今までは

何故か身構えてしまう僕がいたんですよね。

 

 

それで、

毎回

笑ってない写真ばかりを使っていると

必ず

無表情ばかりを求められてしまうという状況にまでなってしまって

 

「コイツ、ほんとに笑わねえんだ!」

 

って言って笑われるという、

それこそ

無口・無表情・無愛想の権化的な存在に成長していったわけですが。

 

 

人というのは、

必ず変化する生き物ですし、

”同じ場所に居続ける=失速”を意味するものと

肝に銘じて

僕も

常に

変化していくために

それを行動で示していきたいと思います。

つまり

それが……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この変な笑顔の自撮り投稿になっているというわけです。

 

 

 

「最近どうした!?」

「なんなん!?」

「気持ち悪いからやめてよ!」

「引くわ」

 

みたいな

そんなご意見がたくさんある中、

 

「最近いいね!」

「雰囲気良くなった」

「面白いです」

 

みたいな声も

実際のところ

たくさんいただいてますんで、

何か今までと違うことをやり始めると

必ずと言っていいほど

両方の意見が出てくるものだと思うので

これからも

 

「えっ、なんで?」

「急にどうした?」

「最近なんなの?」

 

と言われるようなことをしていこうと思います。

 

 

 

何の意味もないかもしれませんけど。

 

 

 

誰も何も期待してないことは重々承知の上ですが。

 

 

《終わり》

 

 

■楽しく書いてファンが集まる《ブログライティング講座》@大阪

【日時】1月16日(木曜)13:30-17:30(開場13:15)

【会場】 天満橋セミナールームコクリ(アクセス
     大阪市中央区天満橋京町2-15 岡本ビル7F

【参加費】19,000-  

【募集】 8名様 
 

【お申込み】⇒お申込みフォーム

image  image

 

NEW心屋仁之助LIVE全国ツアー2019
ライブスケジュール

12/13より全国プレイガイドで発売開始!

 

フォローしてね!

★地味~にLINE@はじめました

友だち追加   

LINE@では各種ゼミやイベントの最新情報を先行案内したり

その時々でインスピったことを書いていこうと思っております

それと気が向いたら個別にやりとりもさせていただきます

@bbn9293iで検索してくだされ

@を忘れずにどうぞ

《上様LINEスタンプ》はこちら

↓  ↓  ↓

image