モノの価値や値段は相対的だということを実感する話し | 夢はなくとも 希望はなくとも 

夢はなくとも 希望はなくとも 

バカバカしくて
どうでもよくて
笑えるかもしれないけど
全く役に立たない意識低い系ブログです

「動画で見てもそうだった」

 

 

今年も始まりました。

っていうか、

今年ももう終わるんですけど。

何事も

終わるからこそ始まるわけで、

必然と言えば必然のことなんですが。

 

 

何の話をしているかというと、

今年も

『Beトレ動画101本見放題』

始まったってことなんですよね。

 

 

ウエダミツトシです

こんにちは

 

image

 

っていうか、

もう始まっとるんだけどね。

12/24~始まってるんで。

期間は

『12/24~1/6』までなので、

興味のある方は

ぜひとも

早めに申し込まれた方がいいと思いますね。

何故なら、

 

全部見ようと思ったら186時間かかるからです。

 

そんなに見れんわって話しなんで。

24時間フルで見たとしても7日以上かかりますんでね。

申し込むんなら

できるだけ早めがいいです。

迷って先延ばしにすればするほど

どんどん視聴時間が減っていくんで、

少しでも興味があるなら

今この瞬間に申し込んだ方がいいですね。

大体ね、

こうして

いつまでも

僕のブログを読んでる場合じゃないんですよ!

さっさと申込みなさい!

って話しなんですが。

 

 

とはいえですね。

ぢんさん自身もこう言ってるわけでして。

↓  ↓  ↓

 

声を大にして言うのも

アレのアレのアレなんですけども。

60万以上する動画が

期間限定とはいえ、

9800円で提供されているわけなんで。

たしかに安過ぎるきらいはあるわけです。

 

 

それと、

全部を見ようとしてしまうと

相当体力が必要ですし、

そもそも無理じゃね?

って話しになってくるんですけど。

ちょっと視点を変えていただいて、

あるテーマに絞って

この見放題を申し込まれてはいかかですか?

という提案をさせていただこうと思うのですが。

 

 

僕の方から提案させていただくとしたら

やっぱりこれですかね。

 

『Beトレ100回記念 京都と東京2会場の見比べプラン』

 

 

同じテーマで

京都と東京の両会場とも見れるっていうのは、

この100回記念のやつだけなんで。

これはけっこう面白いと思いますよ。

 

 

しかもですね。

東西の認定講師の方たちが

ステージ上に揃いも揃っているっていうのは、

なかなかの圧巻な光景だと思いますんで、

それだけでも面白いと思いますし。

あとは、

音学の渡辺社長が前説をするっていうのも

レア中のレアなんで。

どこにそんな中学があるんだって話しなんですけど。

一見の価値アリです。

 

 

で、

これは

僕の個人的な

なんていうか

ギャグみたいなもんなんで

全然スルーしていただいて構わないんですが。

 

 

この100回記念Beトレには

京都と東京の両会場とも

スタッフとして参加させていただいたんですね。

その時の様子は

こちらにも書いたんですけど。

↓  ↓  ↓

 

両会場とも

認定講師として

ステージに立たせていただきまして。

ほんとに良い経験だったと思うのですが。

 

 

image

 

 

その時の様子を

それぞれの会場に参加されていた方たちが

たくさん写真に撮って

SNSに投稿されてたんですけど、

 

 

自分でもビックリするくらいに全く同じ表情同じ体勢でして。

 

 

しかもどの位置どの角度から見てもです。

 

 

どんなミラクルだと。

何のための奇跡だと思いましたけど。

まあ

とにかく

全くもって”動き”が

僕からは感じられないんです。

自分で見ても。

 

 

なんか

”逆に”オレスゲーなって思いましたけど。

にしても、

さすがに

その時

自分で”動いてた”っていう実感はあるし。

写真だからこその切り取られ方をしてたんだな

という認識でいたわけですよ。

 

 

それで、

せっかくなんで、

この『Beトレ101回見放題』で

両会場ともの、

実際の自分の動きはどうだったのかっていうのを

改めて

客観的に見てみようと思って

見たんですけど、

 

 

動画でもビックリするくらいに全く同じ表情同じ体勢でして。

 

 

動画ですよ!

動画でも写真で見るのと同じくらい全く”動き”が感じられないって

どういうことなんですか!?

オレ、神ですか!?

って話しで。

さらに

自分でもビックリでした。

 

 

なんなん!?

オレってなんなん!?

 

 

まあ、

一応ですね。

この

『Beトレ動画101本見放題』

の楽しみ方のひとつとして

 

《動画でさえも一切”動き”が感じられないうえさま見放題》プラン

 

として提案させていただきました。

 

 

この提案で申し込む人は

確実に一人もいないとは思うんですけども。

これで9800円だと思うと、

 

 

めっちゃ高いと感じるから不思議ですよね。

 

 

この年末年始に

《動画でさえも一切”動き”が感じられないうえさま見放題》

ではなくて!

この『Beトレ動画101本見放題』を

ぜひどうぞ。

 

 

『Beトレ動画101本見放題』お申込み

 

 

《終わり》

 

 

■本は読まずに本を聴く《読演会》@大阪

【日時】1月28日(火曜)14:00~16:00(開場13:45)

【会場】 天満橋セミナールームコクリ(アクセス
     大阪市中央区天満橋京町2-15 岡本ビル7F

【定員】20名様

【料金】お一人様3,000- (当日会場にて申し受けます)

 

【お申込み】⇒お申込みフォーム

image  image

 

NEW心屋仁之助LIVE全国ツアー2019
ライブスケジュール

12/13より全国プレイガイドで発売開始!

 

フォローしてね!

★地味~にLINE@はじめました

友だち追加   

LINE@では各種ゼミやイベントの最新情報を先行案内したり

その時々でインスピったことを書いていこうと思っております

それと気が向いたら個別にやりとりもさせていただきます

@bbn9293iで検索してくだされ

@を忘れずにどうぞ

《上様LINEスタンプ》はこちら

↓  ↓  ↓

image