牛丼 並盛(468円)

 

 

 

「吉野家 仙台駅東口店」

宮城県仙台市宮城野区榴ヶ岡2-1-20 HPビル1F

 

[今日の食事]  牛丼(並盛)+ 玉子 = 564円

 

 

 

 久しぶりに吉野家の店内で食べました

 

 

先日、久しぶりに 吉野家 を利用しました。

 

松山千春さんのコンサート 前の腹ごしらえです。

仙台駅東口の店舗に立ち寄りました。

 

 

5/15 松山千春さんの仙台公演

 

 

吉野家の店内で食べるのは約5年半ぶりでした。

以前の吉野家とは違うので、隔世の感がありました。

 

この店舗は、マクドナルドのようにカウンターで注文し、

料理もカウンターで受取る形式です。

 

メニューも多くて、吉野家という感じではありません。

 

牛丼だけの頃の吉野家はしょっちゅう利用してました。

現在の吉野家は、何度も利用したいとは思いません。

 

でも、牛丼は相変わらずの美味しさで満足でした。

 

 

 

 

牛丼と玉子(96円)が私の定番です。

 

 

メニューが多すぎ!
 

 

仙台駅構内は、平日なのに人々でごった返していました。

かつての仙台駅の雰囲気はありませんね。

 

 

牛丼を食べた後は、仙台サンプラザホールへ向かいました。

 

 

 

関連記事

 

2010年

 

 

2012年

 

2015年

 

2018年

 

2019年

 

2022年