イメージ 1

 

 

 

 

「吉野家 イオンモール名取エアリ店」   宮城県名取市増田字関下460 エアリ2F

 

[食べたメニュー]  かき揚げそば(480円)、牛丼(軽盛)+ 十割そば(630円)

 

※2016年2月に閉店しました。

 

これは去年の写真になります。(開店当時の写真)
記事を書き忘れてましたが、写真を見つけたので記事を書いておくことにしました。


 

イオンモール名取エアリ にある そば拠 吉野家 で食べた牛丼そばセットです。

 

ミニサイズの牛丼とそば粉十割というもりそばのセットです。(630円)
そばには腰があって、なかなか美味しいんですよ。

 

牛丼とそばの組み合わせも悪くないですね。


 

そばを扱う吉野家 は、このエアリ店が宮城県内では初出店でした。
現在は 大崎市(旧古川市)にも店舗があります。

 

こういう形態の吉野家も面白いと思います。


 

そば拠 吉野家 → http://www.yoshinoya.com/soba/

 


 

イメージ 2


かき揚げそば(480円)。

 

美味しかったのですが、麺が切れやすくて食べにくかったです。
開店したばかりの時だったので、茹ですぎちゃったのかも?

 

イメージ 3


お店はイオンモール名取エアリ2Fのフードコートにあります。


 

吉野家イオン モール名取エアリ店 - Yahoo!グルメ
住所: 宮城県名取市増田字関下460-17B-1L
最寄り駅: 杜せきのした
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る
※2010年11月10日時点の情報です。 ID:0007834980
https://s.yimg.jp/images/gourmet/map_blog/img/logo_s.gif