イメージ 1

おろしから揚げ丼 590円

 

 

 

「吉野家 286号西多賀店」

宮城県仙台市太白区鈎取1-237-1   022-307-6120

 

[今日の食事]   おろしから揚げ丼(並) 590円

 

 

 

これ、美味しいです

 

 

これも昨年末の記事になります。

 

久しぶりに吉野家(286号西多賀店)へ行きました。

 

メニューにから揚げ丼があったので食べてみました。

 

新メニューなのか、店舗限定なのかはわかりません。

 

これが意外なほどに美味しくてびっくりしました。

 

から揚げが熱々カリカリで、とても美味しいんです。

 

ただ、から揚げが4個だけなのは寂しかったですね。

 

大根おろしは乗ってますが、丼の半分はキャベツです。

 

美味しかったのですが、かなり物足りなかったです。

 

次回は、牛丼とあいがけの「から牛」を食べてみます。

 

キャベツのところに牛が乗っている丼なのです。

 

値段はおろしから揚げ丼と同じ590円なんですよ。

 

 

 

イメージ 2


丼の反対側はキャベツでした。

 

イメージ 3


吉野家は牛丼以外のメニューが増え、もう別の店みたいですね。

 

店舗の作りもかつての吉野家の面影がありません。