まさかのFゾーン!(5/15 仙台サンプラザホール公演)

 

 

 

ワァオ! ステージから数列目の "Fゾーン" !!

 

 

松山千春さんの仙台公演のチケットを開封しました。

 

5月15日(水)の仙台サンプラザホールでのコンサートです。

4/11に封書が届いたものの、まだ開けてませんでした。

 

4/26の夜、あまり期待をせずに封筒を開けてみました。

 

 

開けてビックリ! ステージ間近の真正面席でした!

 

ステージ前中央の6列しかない「Fゾーン」だったのです!

予想を遥かに超える良い席だったので驚いてしまいました。

 

偶然による速攻のチケット申込み が功を奏したようです。

 

 

 

 

チケットパートナーズ から予約案内メールが届く少し前に
予約できたのは幸運でした。
 
ギルドネクスト がHPを更新 → 予約案内のメール一斉送信
のこの少し間に偶然予約できたのだと思います。
 
こんな幸運と偶然は、もう二度と起こらないでしょう。
 
 
今回は、オペラグラスを使わずに済みそうですね。
ステージ間近なので、首が痛くならないか心配です。(笑)
 
体調に注意して、千春さんの仙台公演日を迎えたいです。

 

 

 

 

憧れだった「Fゾーン」のチケットに大感激です!!

 

 

松山千春 コンサート・ツアー2024「友よ」

2024年 5月15日(水) 仙台サンプラザホール

開場/17:45 開演/18:30

指定席/9,900円

問合せ/ギルドネクスト 022-222-2033

 

Official website

 

 

 

 

※2024/4/3発売の通算84枚目の最新シングルです

 

 

関連記事

 

2022年

 

 

2023年

 

 

 

 

 

2024年