8月に予約したのに3階席でがっくり

 

 

数日前、松山千春さんのコンサートのチケットが届きました。

 

10月27日(木)の仙台サンプラザホールでのコンサートです。

 

今年6月にも仙台公演がありましたが、チケットが取れませんでした。

 

仕事は休みを取っていたのに、チケットが手に入りませんでした。

 

そんなわけで、秋のコンサートが発表になった時は嬉しかったです。

 

8月初めにネット予約をして、8月中にチケット代も振り込みました。

 

しかし、届いたチケットを見たら、会場の最上階の3階席でした。

 

もっと前の席を期待していたので、これにはがっかりしました。

 

1階席の後ろの方か、2階席じゃないかと予想していたからです。

 

チケット転売サイトでは、1階席の前の方が出品されていて、価格は

 

高いけどそっちにすれば良かったかな、と少し後悔しています。

 

でも、もう買ってしまったので、10月は3階席で楽しむことにします。

 

どうやったら、もっと前の方の席を買えるのでしょうね??

 

 

 

 

まさか、3階席になるとは思いませんでした。

チケット代は、手数料込みで約10,000円でした。

 

 

松山千春 コンサート・ツアー2022秋

2022年10月27日(木) 仙台サンプラザホール

開場/17:45 開演/18:30

指定席/8,800円  立見・当日指定券/6,600円

問合せ/ギルドネクスト 022-222-2033

 

 

 

 

関連記事