燃料ポンプ不具合のリコール案内です

 

 

今日、ホンダからリコールの案内が届きました。

 

デンソーの燃料ポンプの部品の不具合のお知らせです。

 

新聞記事で燃料ポンプの不具合のことは知ってましたが、

 

自分の車(N-WGN)は対象外だと思ってました。

 

リコール台数が膨大なため、部品の無償交換はまだまだ

 

先になるようで、3月に再度案内があるそうです。

 

春の6ヶ月点検、タイヤ交換と一緒にやってもらいたいな。

 

いまのところ不具合はないので気長に待つことにします。

 

 

ホンダ N-BOXなど25車種のリコール

 

デンソー 当社製燃料ポンプに関する対応について

 

 

 

部品の準備に時間がかかっており、3月に改めて案内が届くそうです。

 

 

いまのところ、この不具合はありません。

 

 

リコール対象の平成29年式 HONDA N-WGN(JH1)です。

 

 

関連記事