さよなら、カルロス・マリン

 

 

IL DIVOのカルロス・マリンの突然の訃報に言葉がありません。

 

12月19日、英中部マンチェスターの病院で死去したとのこと。

新型コロナウイルスに感染していたそうです。

 

まだ53歳という若さでの旅立ちは、本当に残念です。

 

最近までイル・ディーヴォでツアーをしていましたが、カルロスの

入院によりツアーは来年への延期が発表されていました。

 

 

イル・ディーヴォは日本でも大人気のヴォーカル・グループです。

 

3年前の2018年9月23日、イル・ディーヴォの仙台公演を見ました。

ゼビオアリーナ仙台でのコンサートは、とても素晴らしいものでした。

 

 

 

 

あの4人のステージをまた見るのを楽しみにしていたので、突然の

カルロスの訃報には言葉を失いました。

 

また仙台公演が決まったら、早めにチケットを買って、もっと前の席で

彼らの雄姿を見たいと思っていました。

 

 

メンバー中で一番の色男で、いかにも女好きといった雰囲気の彼は、

デイヴィッドと並んでコンサートでの笑わせ役でもありました。

 

もちろん、超一流のバリトン・ヴォイスも素晴らしかったです。

カルロスの歌声は、イル・ディーヴォの核となっていたと思います。

 

カルロス・マリンの冥福を心からお祈りいたします。


 

 

 

 

 

左から、ウルス、カルロス、セバスチャン、デイヴィッドのイル・ディーヴォ。

またこの4人揃ってのコンサートを見たかったです。

 

残された3人で活動していくのか、新メンバーを加えるのかは不明ですが、

これからもイル・ディーヴォを応援し続けたいと思います。

 

 

Ti Amero - IL DIVO

 

カルロスの声で始まるデビュー作からの名曲 " Ti Amero" です。

この曲を聞いて、彼らのことが好きになりました。

 

 

 

過去の記事