イメージ 1

 

 

 群馬県太田市で買いました

 

 IL DIVO (イル・ディーヴォ) のCDを中古で買いました。

 

 彼らのセカンド・アルバム 「ANCORA」 (邦題:アンコール) です。
 輸入盤の中古CDで、値段は 250円 でした。


 

 先日、群馬県に行った時にBOOK OFFで購入しました。

 

 父の実家のすぐ近所にBOOK OFFがあったのです。
 せっかくなので寄ってみたところ、このCDを見つけました。


 

 仙台に帰ってきてから聴いています。

 

 二曲目の "イザベル" で早くも心を奪われてしまいました。
 あまりにも美しい旋律に、魂を揺さぶられるようです。

 

 彼らの作品を買うのは3枚目ですが、これも素晴らしい内容ですね。


 

イメージ 2

 田中慎弥の 「共喰い」 も購入。 108円でした。


 



 ■関連記事
   ・ IL DIVO(イル・ディーヴォ)のCDを中古で初購入  ※1stアルバム
   ・ 去年買ったCD  ※3rdアルバムを購入
 ++