「大衆食堂 半田屋 西多賀店」

 宮城県仙台市太白区西多賀1-24-35   022-243-3666

 

 【今日の食事】   カツ丼 + コールスロー = 494円
 

 

 久々に西多賀の半田屋へ行きました

 

 

 先週、西多賀の 半田屋 でカツ丼を食べました。

 

 ゼビオアリーナ仙台で開催された KISS仙台公演 の帰りです。

 

 凄まじいコンサートを見た後に腹ごしらえに行きました。

 

 実はこの日の翌日は、職場の健康診断があったのです。
 
 そのため、午後8時以降の食事ができないので、素早く食事が
 
 できる "めしの" 半田屋へ行ったのでした。
 
 しかし、この時、とっくに午後8時は過ぎてましたけど。 (笑)
 
 カツ丼を食べましたが、味が染みていて美味しかったです。
 
 KISSの余韻に浸りながらのカツ丼は、特に美味しく感じました。
 
 たまにしか利用しませんが、半田屋は落ち着きます。
 
 

 

 
 カツ丼は398円です。 ご飯はやや少な目かな。 コールスローは96円でした。
 
 
 日曜日の午後8時半過ぎの店内は空いてました。
 
 
 KISSのコンサート は本当に凄かったです。 しばらく余韻が消えそうもありません。