イメージ 1

 

 

 

 「大衆食堂 半田屋 西多賀店」

 宮城県仙台市太白区西多賀1-24-35  022-243-3666

 

 【今日の昼食】   ライスカレー + サラダ = 386円
 

 

 半田屋のライスカレーを食べました

 

 

 先日、半田屋へカレーを食べに行ってきました。

 

 どんな味か気になっていたので、実際に食べてみることにしました。
 今回は、カツカレーを食べるつもりでいました。

 

 カツカレーを注文したら、普通のカレーライスが出てきました。

 

 

 半田屋では、カレーライスのことを "ライスカレー" というんですね。
 それで、高齢の店員さんが聞き間違えたようです。

 

 次回は、もっとはっきりとカツカレーと言おうと思います。

 

 

 今回はカレーの味を確かめたかったのでライスカレーで十分です。

 

 半田屋のカレーは、家庭的でまろやかな味のカレーでした。
 予想していた味とは違い、かなり美味しいと思いました。

 

 次回は、絶対にカツカレーを食べますよ。

 

 

 

イメージ 2

 半田屋のカレーは美味しいです。

 

イメージ 3

 半田屋では、「ライスカレー」 なのです。

 

イメージ 4

 半田屋での禁止行為です。

 

イメージ 5

 半田屋の利用頻度が高まりそうです。

 

 

 関連記事