イメージ 1

 

 

 

 「大衆食堂 半田屋 西多賀店」

 宮城県仙台市太白区西多賀1-24-35  022-243-3666

 

 【今日の昼食】   塩ラーメン + チャーハン + サラダ = 452円
 

 

 この組み合わせは ・・・

 

 

 先週、十数年ぶりに 半田屋 を利用しましたが、今週も行きました。

 

 今回は、前から気になっていたラーメンを食べてみることにしました。
 実は、まだ半田屋のラーメンを食べたことがないのです。

 

 そこで、今回は塩ラーメンとチャーハンの組み合わせにしました。
 これにサラダを加えも452円です。

 

 塩ラーメンは想定内の味でした。 198円なら上出来だと思います。

 

 

 ただ、一緒に食べたチャーハンの味がちょっと変わっていました。
 チャーハンの素を混ぜたかのような味でしたね。

 

 どこかの店でも似たような味のチャーハンを食べたことがあります。
 きっと、同じチャーハンの素を使っているのでしょうね。

 

 

 半田屋では、白いご飯を食べた方が無難だと思いました。
 おかずが豊富なので、その方がいろいろと楽しめると思います。

 

 次回は、半田屋のカレーを食べてみようと思います。

 

 

 

イメージ 2

 198円という値段を考えたら、まずまずだと思います。

 

イメージ 3

 このチャーハンの味がいまひとつでした。

 

イメージ 4

 日高昆布使用の塩ラーメンは、いつでも198円です。

 

イメージ 5

 入り口にある料理の見本です。 食欲を刺激します。