最高のライヴでした!!

 

 

今日のKISS仙台公演に行ってきました。

 

今回の "最後の" 来日公演ツアーの初日です。

 

本当に素晴らしく、凄まじいショウでした!!

 

さっき帰宅したのですが、まだ余韻が消えません。

 

会場は、仙台市太白区のゼビオアリーナ仙台です。

 

超満員の観客で激しく、楽しく盛り上がりました。

 

初めて生でKISSを見ましたが、本当に凄かったです。

 

サウンドも良くて、大満足のコンサートでした。

 

真のプロフェッショナルのライヴを見た気がしました。

 

詳しいことは、近いうちに記事を書こうと思います。

 

期待と予想を遥かに超える凄いライブでした!

 

 

↓書きました

 

 

 

天井から落ちてきた紙吹雪の量にも驚きました!!

 

 

関連記事

 

2013年11月 KISS ライブ・ビューイング(イオンシネマ名取)

2014年11月 KISSの仙台公演が決定(2015年2月28日)

2015年03月 今日はKISSの仙台公演でした

2015年03月 KISSの日本ツアーTシャツ(ロックンロールミュージアム仙台)