久しぶりの洗車 | black・knight

black・knight

バイクとクルマ、変なこだわりのある男のブログ




嫁キシリアめ。



昨年末に洗車してからというもの、それっきり一度も洗車していません。



汚すだけ汚しておいて、雨の日はカーポートから出しておいて、天然洗車とかぬかしています。







もう、我慢の限界です。



花粉と黄砂の降り積もったタントカスタムを流水で落としていきます。



もうね、ホントに汚いんですよ。



フロントホイールなんか、ブレーキダストで真っ黒ですから、余計にでも汚く見えます。







いつものシュアラスターシャンプーで汚れを洗ってやりますが、もうシミになっているところもあるので、次回はスピリットを施工してやらないとダメかもしれません。











洗車が終わったら、軽く拭き上げた後に水分落としの試走に出ます。







おっ!ゾロ目の66666キロ。



もうすぐ70000キロですか。



CVTフルードの全交換をやりたいなと思っています。