サクラとバイク | black・knight

black・knight

バイクとクルマ、変なこだわりのある男のブログ




サクラといえばね。



昔はこれだったんですよ。







EF65が牽引する14系客車のブルートレイン。



後にEF66が牽引することになるのですが、僕的には許せなくて、断然EF65なんですよね。



何故許せないのか、その理由は自分でもよく分かりません。



さて。







3月中旬には、近所の河津桜が開花しているのを見つけて、K1300Sとパチリ。



グロッシーブラックなK1300Sと濃いめのピンクがいいコントラストですね。



ただ、河津桜はこの1本だけなので、ちょっと寂しい雰囲気でしたね。







3月末。



まだ、芽吹きはしているものの、開花は程遠いと思っていたのですが、、、この僅か2日後には開花を迎えます。







いい感じになって来ましたね。



毎朝、この桜を眺めながら通勤できるのが楽しみなんですよね。



今日も頑張るか💪って気持ちになります。







そして、今週。



満開・快晴の朝です。



マットブラックのK1300Rが霞んでしまう程の桜の美しさ。







今年は、新入学生や新入社員達を歓迎するかのように、まだ咲き続けています。



今週末あたりが限界かな。



明日の朝も、また観に行ってみたいと思います。