リファ ファインバブル | black・knight

black・knight

バイクとクルマ、変なこだわりのある男のブログ





カタログギフト、あれって何に交換するか迷いませんか?



毎回申し込み期限直前まで持ってることが多くて、焦ってオーダーするんですよね。



で。







絶対、自分では買わないだろうものに交換してみました。






リファのシャワーヘッドです。



ウルトラファインバブルとかいう、細かい泡が毛穴の汚れなんかを落としてくれるというふれ込みですが、どうなんでしょうね。







おー、たかだかシャワーヘッドなんですが、めちゃ重たいですね。



後で気付くことになるのですが、このシャワーヘッド、ストップボタンが無いんです。



これってちょっと不便かも。







保証書、、、立派なカードが付属していますが、本体ともどもオーバークオリティーですね。



で、実際に使ってみると、、、ちょっと勢いが弱くなるかな。



今まで節水タイプの超細かい水流のシャワーヘッドでしたが、リファはそこまで細かくなくて、ドドっと出てくるタイプ。



お湯を溜めたバスタブにヘッドを入れると、確かにお湯が白くて細かい泡で白濁してきます。



これで僕の加齢臭も無くなるのかな😅