RAPiDBIKE-EASY | black・knight

black・knight

バイクとクルマ、変なこだわりのある男のブログ





いや〜、忙しくしてます。



なかなかブログも更新できていませんでした。



ちょっと時間が取れたので、K1300Rのカスタムについて書いてみます。







ISCVの清掃で、快調を取り戻したK1300R。



交差点右折待ちなんかでの出足の悪さが改善して、スロットルのツキも良くなったのが効果として体感できました。






RAPiDBIKE-EASY



同時に取り付けたのが、O2センサーからのデータを変化させてドライバビリティを向上させようというものです。





注意したいのが、パワーアップを目的としたものではなく、フィーリングの向上がメインであることですね。







なんとかシートカウル内に押し込みましたが、ETCやDWAが搭載されていて、もう何もは入りません。



まぁ、他にも入れるものもありませんけどね。







さぁて、どんな変化を見せてくれるのでしょうか?



あまり乗る時間が無いので、レビューはちょっと先になると思います。